2015-05-01

My Playlists⑤ by 4REST


どうも思春期までジャングルで育ったあのJAG君とは違い、ごく普通の家庭で育った4RESTです!!

5月突入!! G.Wにいよいよ突入しました♫いかがお過ごしでしょうか?!
まだスタートして間もないこのBLOGもかなり話題になってるみたいで何よりです◎

毎週色々なテーマでBLOGを書くのですが今回はズバリ、、、
先月実際にPLAYした曲紹介です。

ちょっと全員背伸びしてたFAVORITE5より各メンバーの個性が出る面白い企画です!!
(今週このBLOGの為にやたら新譜かけだすのかなww)

僕はあんまり新譜や隠れ名曲など紹介しませんし、等身大のチョイスなんであしからず。。
(みんなハードル下げといたよ〜ww) 
 
-My Playlists⑤-

Rihanna - Bitch Better Have My Money
毎週水曜日開催"TURNT"からの1曲!!
RihannaのNEW!! DJ Quick一派のAMG"Bitch Better Have My Money"モロ使い◎
よくSETでかけてます。
オラオラな曲やな〜ww
MVより一足先にLIVE映像公開されてましたが激シブです。


Henry Fong x Quad City DJ's - C'mon N' Ride It Bootyleg
毎週木曜日"PLAYGROUND"からの1曲!!
大好きなプロデューサーの一人のHenry Fong◎
Mash Upモノは毎回良いトコ突いてきますww
今回は1996年/Quad City Dj's - C'Mon 'N Ride It (The Train) を大胆に使ってます!!
一気にOrgに展開してCupid Shuffleに持ってってます♫


Trey Songz - Slow Motion
第3土曜日"SWEETNESS"からの1曲!!
イントロドンで爆上がりでした♫個人的2015年R&B部門1位です!!
大阪ローカルHitなのかな?と思いつつ、US Billboard Chartでも総合35位までグイグイ来てますね◎


Eazy E - Boyz N' Tha Hood
毎週月曜日"MONDAY HEARTS"-MC MACKO B'day SP-からの1曲!!
DJ AMのドキュメンタリー映画“As I AM: the Life and Times of DJ AM”公開に伴ってここ最近周りでAM熱が更に燃えてますねww(全国的にかな?)
そんな中でも個人的にも大好きなAMシット!!
Young Jeezy - R.I.P. ft. 2 ChainzのVerse3
"I'm the type nigga that's built to last
You fuck with me, I put my foot in your ass"
のN.W.A - Gangsta GangstaのリリックからN.W.Aメドレーって感じです◎ww


Oasis - Wonderwall
毎週火曜日"CHAPTER"からの1曲!!
実は先日の火曜日に卒業させていただきまして、ラストに選んだ1曲。
当時の思い出とともにアカペラでかけて涙腺崩壊してしまいました。
色褪せることのないS級ソングですね◎



4月のPlaylistsはこんな感じです♫
明日土曜日はAlphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿