2015-05-04

My Playlists 5 by DJ ACKO



どうもこんにちわ!


GW皆様いかがおすごしでしょうか?
僕はというと先ほど小学生でもしないミスを犯してしまい、白目のままブログを書いております。黒目どこー


今週は先月パワープレイした3、いや5曲をご紹介するPlaylists 5!

Eden xo / The Weekend


やべぇなこの人実物初めてみたけどとんでもないB級感。出て来たばっかりのときのKat DeLunaとええ勝負やぞ。
それはともかくHappyな良い曲です!早い時間にDJしたりするときはよくかけてます^^LIL JONが久しぶりにちゃんとRapしてるRemixがオススメ!!
ところで誰やねんEden xoって。


Iggy Azalea / Trouble


これもまた早い時間によくかけた一曲です^^
一回目のブログでご紹介したDoo Dooと同じ並びでかけたりしてます!ジェニファーハドソンはさすがのパワフルさ。パワフル姉さん、パワ姉と呼ばせて頂きます!パワ姉パネェっす!ちゅーてね。
なんか早い時間っぽい曲ばっかりでオープンアップしかしてないと思われそうなのでピークタイムでかけてる曲も紹介します。。。w

Ellie Goulding / Love Me Like You Do (Cosmic Dawn Remix)

この曲、、、良いっすよねぇ。。。
今ビルボードチャートでも3位のエリーなんたらさんの爽やかチューン、の、Cosmic Dawn Remixでございます!BPMが上がり疾走感の増したプログレ?プログレっていうの?こういうの。合ってる?プログレ!じゃあこれはプログレ!最近一番好きなプログレ!!最近何聴いてんのって?あ〜プログレとかー(棒読み)


Ricky Martin / Mr. Put It Down


この曲はなんといっても2:27ぐらいからの部分が超カッコいい!
最近こういうちょいディスコ調の感じの曲増えてますがこれもまさしくその路線で。
ピットブルはしかし本当にRap上手いですよねぇ。ただ何年か前のサマソニで散々待たしたあげく雷怖いゆうてドタキャンしたことはワシら忘れとらへんからなァ!



Yellow Claw / IBETCHU


あべちあべちゆうてる黄色爪の一曲。ど真ん中で飛び道具的にかけました。
Fes Trap系でハードスタイルの要素もあり、わーわーゆうて飛び跳ねてDJテーブルの角に足ぶつけて悶絶した思い出深い曲です。
IBETCHUってどーゆう意味なんだろうか。誰か教えてください←


なかなか雑な紹介になってしまいましたが、クラブで聴いて楽しい曲をご紹介させてもらいました^^

明日は何やらジム通いで心身共に充実しまくってると噂のDJ JUZZYのターンです!!
楽しみダナァ〜〜〜〜〜!!!!!!!

ACKOデシタ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿