2015-12-13

FAVORITE FIVE by DJ K4




こんばんはK4です!!! 
12月なのに全然寒くない…
て思ってたら油断して風邪ひきました

今年も残り僅か…

全力でPARTYしてきます!!



今週の金曜日 nexusバックアップでイケてるPartyが @ONZIME で開催されます!!



"NO GENRE"PARTY SPECIALが今月開催!!!!
ジャンルの枠を取り払った『NO GENRE』
音楽好きが
"Looopy"おバカになって遊べるPARTYです🙄
今回は東京からDJ TAKUさんがGuestです🔥
めちゃめちゃ楽しみです✨
皆様是非お待ちしております

-------------------------------------------------
2015.12.18 (FRI)
-------------------------------------------------
"Loooopy"
@ LIVE&BAR 11/ONZIEME
-------------------------------------------------
-NO GENRE-
we got everything for everybody...
-------------------------------------------------
supported by nexus ‪#‎THATSNEXUS‬
-------------------------------------------------
■GUEST DJ

■DJ
4REST/JUZZY/ACKO/K4
SARA/MOON/MASAHIRO

■MC
$ACHIO
-------------------------------------------------
■DOORS OPEN
@ 22:00
-------------------------------------------------
■ADM
M:2,500/1Drink
W:終日完全入場無料
-------------------------------------------------
LIVE&BAR 11/ONZIEME Official HP
http://www.onzi-eme.com/
-------------------------------------------------
‪#‎loooopy‬ ‪#‎onzi_eme‬ ‪#‎loooopy_onzieme‬ ‪#‎no_genre‬ ‪#‎party‬ ‪#‎nightclub‬ ‪#‎osaka‬#thatsnexus

ONZIME

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F
TEL:06.6243.0089 FAX:06.6243.0090
Mido-suji Bldg.11F
1-4-5 NishishinsaibashiChuo-ku
Osaka 542-0086
地下鉄 御堂筋線/鶴見緑地線 心斎橋駅下車7番出口
徒歩1~2分



最近のお気に入り5曲はこちらになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Pusha T "M.F.T.R." feat. The-Dream



この組み合わせ最高です◎
プロデュースはDRAKEのHIT曲を
よく手がけていることで知られるBoi1daです!!


Akon - Want Some ft. DJ Chose



AKON曲だすん久々ちゃうかな!??
えぇ感じです◎
なんか朝聴いたら気持ちよさそうな曲ですなww



YG - I Wanna Benz Ft. 50 Cent & Nipsey Hussle



YGのアップカミングなアルバム『Still Krazy』からのシングルです!!!

プロデュースはLondon on da Track!!!
最近の50 CENTの推し曲“Too Rich”を手がけているのもLondon on da Trackです!!


Fabolous - Started Something ft. Daphne Larue


先日出たFABOLOUSのMixtape『Summertime Shootout』からの一曲!!

プロデュースはAraabMUZIK です!!!!

やっぱFABOLOUSかっけ〜すね〜


Bryson Tiller - Self Righteous



以前も紹介しましたBryson TillerのおNEW!!
個人的に結構ハマってるアーティストです!!(ちょっと感じ似た曲多いかもやけど)
まぁ家でゆっっくり聴きたい感じですけど…



2015-12-04

My Playlists 5 by 4REST


今週のオススメ映画◎
"インサイドヘッド"




Chris Brown ft. French Montana & Fetty Wap 
Hell Of A Night
冒頭からいきなり
"Last Night A Dj Saved My Life"
のパンチライン!!!!面子もパねぇす!!!!

Dawin - Dessert ft. Silentó
あの「デザート」をこれからどうするつもりなんだよ?
その「デザート」誰か教えて下さいww

KP And Envyi - Shorty Swing My Way

1998年産のClassics!!
 My WayとSETでいってまえーい!!!!
それにしてもいい曲だ。

My Boo (DJ Paimon and DJ Tetris Trap Remix)

こちらも往年の名曲。何年経ってもカッケーす!!!!
リリック繋ぎの前振りで使いますがご想像にお任せ◎


Petey Pablo - Freek A Leek (KANDY Bootleg)

2004年の曲を大胆REEEEEEEMIX!!
まんま感が逆に良いですww
タイミングあれば是非!!!!

明日土曜日はJuzzy先生が担当。乞うご期待!!

2015-11-29

KYOTO FAVORITE DINNER 5

こんばんわ!!

K4です!!!!

寒くなりましたね…

今日はフリー企画ですねので、今日は京都でPARTYやってるCLUBの近くで
DINNERが出来る個人的にオススメな場所をご紹介します◎


                  PONTO 5


ココはうまい&安い◎
結構ヘビーユーズさせてもらってるお店です◎
ただ席数があんまりないのでいっぱいで入れないことがあります…
皆様是非一度行ってみてください◎
(オススメは、白肝のスモーク、豚バラ軟骨塩煮込み)





     CHIKEN & VEGETABLE ロッヂ17



うまい&雰囲気いい◎
あそびの効いたメニューが豊富でハマります◎

京都府京都市中京区木屋町四条上がる二丁目下樵木町204-7 

TEL 050-5280-0245


五十松


お野菜とワインの店◎
京野菜と旬な食べ物を使ったメニュー
京都を感じられるお店です◎

京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町384

TEL 075-255-1239


                  おにかい

 

                                               
            予約がいつもいっぱいの人気店!!!
                                       素材にこだわった料理は絶品◎
              雰囲気もめっちゃイイです◎

         京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町3882F
         TEL 075-223-5052


                              参


ココもかなりの人気店!!
鶏の串(ささみワサビ、つくねチーズ是非食べてみてください!)、
ラードごはんオススメです!!
美味しくて他にはない食べ物がたくさん◎

京都府京都市中京区先斗町通四条上ル17番路地西入ル北側
            
              TEL 050-5834-9849 



それではまた来週〜\(^o^)/

2015-11-28

Back In The Days by 4REST


1日遅れですが更新率を上げなければ...汗


今週のテーマ
-Back In The Days-
懐かしの一曲をセレクト。色褪せない名曲をご紹介!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は現場で久々投下したこの曲

Motownphilly - Boyz II Men

1991年産の特大クラシック◎
90年代を代表する男性vocalグループの筆頭に挙げられる
フィラデルフィアの4人組です!!
モータウン(Motown;Motown Records)とは?!?!
アメリカ・デトロイト発祥のレコードレーベル。
自動車産業で知られるデトロイトの通称、「Motor town」の略。
03:05からのラストまでの展開が鼻血モノですww
てなワケで今日はこの辺で〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この後は安心安全Juzzyパイセンが担当。

2015-11-22

Back In The Days by DJ K4


               こんばんわK4です!!!
 

                        更新率をあげるためにこれからはライトに投稿します!!




USHER -  U Don't Have To Call



2001年の大ヒットソング!!!
(自分は少し後追いでしたけど)


USHERの中でも好きな曲上位に来ます◎


Yo after tonight 
今夜から

Don't leave your girl around me
俺のそばにいる女はほっとかない

True playa fo' real, ask my nigga Pharrell uh
本当は誰が一番かファレルに聴けばわかるさ


入りから俺のそばにいる女はって歌ってますけど女いませんねwwww


それにしてもUSHER若っWWWWWW
このPVにでてるような服装(2:30からがわかりやすい)
を目指してましたなwww


時代に、流行りに流されて服装も変わったなとこうゆう昔のPVとかみたら思いますw




今でもHIP HOP & R&B主体のPARTYではメインタイムでかかる曲ですね!!!

まぁ皆知ってるとは思いますが紹介しました!!!!


それではまた来週〜〜



てかめっちゃどうでもいいけどUSHERと誕生日一緒です!!!







2015-11-20

FAVORITE FIVE by 4REST


やーまん!!
相変わらず雑な登場です◎
最近DJcity Mixcloudにて最新MIXを公開しております♫
今回はハウス中心のMIXですのでチルタイムなんかに是非どうぞ!!
 


今週のテーマ
数ある新譜から5曲を
ピックアップしてご紹介! 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Bang My Head - 
David Guetta ft. Sia & Fetty Wap
GuettaとFetty Wap奇跡のコラボ!!
しかもメッチャ良い、、さすがゲッタさん。
本当に旬なアーティスト起用が上手いです!!
どの現場でもハマりそうなんでヘビロテ確定です。


Focus - Ariana Grande

Ariana嬢、意外と久々のNEW!!
どんな進化でくるのかなって思ったけどProblem路線でカムバック。
個人的には後半の展開が好きですが、流行るんでしょうか!?


WTF (Where They From) - 
 Missy Elliott ft. Pharrell Williams
最近Remix作品や客演も目立つMissyのNEW!!
featにはPharrell◎流行りそうですね♫
昔のMissyの曲とSETでガンガンかけてこっと!!


Middle - DJ Snake ft. Bipolar Sunshine
Bipolar Sunshineいい仕事してます!!
気になって調べたらピンの曲もいい感じ◎
SNAKEパイセン節も最高、とにかく最高!w


Sweet Lovin' - Sigala
UKで単独首位をキープしたSigalaのNEW◎
同路線ですが良いからOK!!!!
Sweet Sweet Lovin' Lovin' Lovin'って覚えやすい歌詞も良いですね♫


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日土曜日はJUZZYが担当。乞うご期待!!

2015-11-15

FAVORITE FIVE by DJ K4



K4です。

nexusもバックアップしているイベント

LOOOOPY

来月は

なんと

DJ TAKUさんがGUESTです!!!

僕はTAKUさんのPLAYをまだ聴いたこと無いのですが、
みんなヤバイ!ヤバイ!!
っと言っていたので
超楽しみです\(^o^)/


皆様予定は空けといてくださいね◎

女性は終日入場料です◎






今回のテーマはFAVORITE FIVE !!

最近のお気に入り5曲を紹介します!!!


Lil Durk - My Beyonce feat.DeJ Loaf



昨年のXXL Freshmenのひとりに選ばれたことでも知られる
シカゴのラッパーLil DurkのNEW!!

タイトルやばいっすねwwww

ただいい感じに聴ける曲です◎



Bryson Tiller - Smoke Me Out



先日のnexusでもかるーく紹介したBryson TillerのNEW!!!
Don'tほどゆったりはしてないけどコレも緩いぃww
コレは最後の一曲とかでなくてもかけそうですけど\(^o^)/



Young Thug - Hercules



Young ThugのNEW!!!!
昨日JUZZYくんが紹介していた『Metro Boomin』がプロデュース◎
ワル〜い感じの音がYoung Thugの声にハマりまくってますね\(^o^)/
中毒性あるわー


Future - Last Breath



FutureのおNEW !!!!!!
この曲もなんと『Metro Boomin』がプロデュース◎
サンプリングのセレクトがおもろいですwww


Logic - Fade Away 



メリーランド州出身のラッパー LogicのNEW!!

昨日14日に待望の2ndアルバム『The Incredible True Story』が登場!!

ラップスキルタカスギル!!!!
(Logicは高校の時、英語以外のすべての科目がダメダメで退学となり、有りに余った時間を使いラップに励んでいたそうww)





2015-11-14

Überhype by Juzzy


holla!!!!

自分、毎週火曜日はclub pureにて開催中の『BLACK LABEL』に出演中なんですが、この前ゲストでまわしに来てくれたDJ YOUNG CHOWがめちゃくちゃヤバくて、衝撃受けまくりました、、。ほんまにちょっと自分がHipHop DJやと名乗るんが恥ずかしくなるくらい。。。

良い刺激なったんで、精進してバリバリやってこうと思います。 さて、第2週目は今、旬のアーティストをピックアップする『Überhype』のコーナー!前回は路線変更して某おじさんバンドを特集しましたな〜w 今回はシーン最前線、最もpushされてるプロデューサーについて♪♪



Metro Boomin

今最も注目されているプロデューサーはこの人!めとろぶーみん!1993年生まれで今年若干22歳の実力派!wikiでDiscographyとかチェックしてると、結構前から色々動いてるみたいなんだけど、本格的にヒットを量産しだしたのは2年前2013年くらいからの事。


Karate Choop / Future feat. Lil' Wayne

 I Won / Future feat. Kanye West

大人気ラッパーFutureのヒット作『Honest』に収録されてる曲をいくつかプロデュース。間違いなくこれきっかけで売れ出した!Karate Chop...めちゃくちゃかけてたし好きだったな〜♪♪NY行った時の思い出の一曲の一つです^^

Futureの楽曲のヒットを皮切りに...

Tuesday / ILOVEMAKONNEN feat. Drake

((正直この曲はSonny Digital節が強く感じられるけど、時折聴こえるMetro Boomin'調♪ヤバしです。))


3500 / Travis Scott feat. Future & 2 Chainz

((スマッシュヒットに終わったけど、この曲も外せない!))

この他にも極めて多くの楽曲プロデュースを担当。そして、ずっと二人三脚でやってきたFutureと、今最もノりにノッている男Drakeの共作アルバム『What a Time To Be Alived』のExecutive Producerを務めます。

WATTBA.jpeg 
ラップもヤバイけど、このアルバムはMetro Boomin'がいかに優れたプロデューサーかって事を世に知らしめた1枚になったと思います。 USでは初登場1位ゲットしてるしね♪
さ、今回は、これからの活躍にも期待大なプロデューサーMetro Boomin'を今回は紹介させてもらいました^^ また次回もお楽しみに♪♪

bye.

2015-11-08

Überhype by DJ K4


こんばんわ!!!
K4です!!

もうそろそろ紅葉の時期ですね〜

京都の紅葉の名所

『永観堂』

では11/6からライトアップが始まっている模様です〜


まー行ったこと無いけどねー






今夜はウーバーハイプ!!
旬なアーティストをピックアップ!!!!


Zoey Dollaz



Zoey Dollazは
            1990年10月12日にマイアミで誕生!!

姉と母の元育ち
Jay Z, T.I., Lloyd Banksなどを聴いて育ったが、
12歳の時にR&Bで歌を作り始めたそうですw

            高校に入学するも問題を起こし退学…
                                     いつもZoeyをサポートしていた母。

                     彼の母は彼の最初のスタジオセッションのレコーディング代で
                                           350ドルを払ったそうです。。

           Zoeyはその出来事から音楽に対して真摯になり、
             それがキャリアを変えたそうです◎




                  えー話かっ




っで最近コレがジワっとキテいる気がします◎


Zoey Dollaz - Blow A Check





んでっ
Rae Sremmurdもサンクラで(Remix)ポストしてましたし、

Blow A Check (Slim Jxmmi Remix)





先日DIDDYが11月4日の46歳の誕生日を記念して、
無料でリリースした
Puff Daddy&The Family名義の新作『MMM』
その中にも

  Zoey Dollaz - Blow A Check(Remix)

                                                  入ってます◎





この曲以外にも火がつくヤバイの出ることを楽しみにしています◎

明日はアコーくんが更新!!!!!!!!!!!!




2015-11-07

My Playlists 5 by Juzzy


holla!!!! 第1週目はパーティーで実際にplayした曲の中から5曲ピックアップしてお送りします!



The Addams Family Theme Song

皆さん今年のハロウィンはいかがでしたか?今年は土曜日と重なり、ニュースでも大々的に取り上げられる程、デカい祭になりましたね〜!遊びに行ったHalloween Partyはどうでしたか??

DJだったらハロウィンならではの仕掛けを音で用意してたはず!自分がplayしたハロウィンソングはコチラ!もちろん、世界一有名な序盤のあのフレーズだけですが...。

次はクリスマスもありますが、どんな仕掛けを用意していきましょか♪♪




Booty Loose feat. Fly Boi Keno / Party Favor

夏にリリースされた曲ですが、最近になってよくかけております。つい先日Sound Cloudにもあげられてた Diplo & Friends MixでもBrillzがかけてました!

音的にもKronic prod.のBend Ovaなんかと相性が良いので混ぜてかけやすいですね♪

 
Hotline Bling / Drake

今年も色んな曲がありましたが、今一番のヒットにして、今年いちジャンルの垣根を越えたビッグヒットになったんぢゃないでしょうか?? 何人のアーティストがカバーしたことか!

Lean On然り、今年はキモいダンスが流行った一年だったな〜w


 
Deeper Love / Jauz

Fetty Wap, Justin Bieber, Major Lazerばりに、出す曲出す曲ヒットしまくりなのがこの人。最高だな〜♪♪


MADHOUSE / Matt Zenardo

最後にこれぞBig Room!!な1曲。Hook(...と言って良いのかは分からないけど)の盛り上がりはもちろん、Breakdownの部分がめちゃくちゃキャッチーですねw ふー!ふー!

ALL MIX系のCLUBだったらRed FooのLet's Get Ridiculous行った後に、わざとBreakdown被せてふー!ふー!ってのもありですねw (自分も実際そうかけたりするしw)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Sound Cloudもフォローし過ぎると、あがってくるのが訳分からんのばっかになって困りますね〜、、、。整理するにしにくいですが。。。

とゆう訳で皆さんまた来週〜^^最近ちゃんと予約投稿してるのに反映されてないJuzzyがお送りしました!!

明日、日曜日は予約投稿せずにキッチリリアルタイムで投稿してくる魔人K4によるUberhype!!


ちゃんとやらなアカン事はやってくるやつですね^^期待大⭐️

bye.

2015-11-06

My Playlists 5 by 4REST


Brooklyn MintのT-Shirtsゲット!!
テンション高めの更新です◎

The Hills (Fabrikate Remix) - The Weeknd
ロングランヒットのWeeknd先生。原曲とは違う世界観で現場受けも良い感じです◎
来週配信のMIXにも収録してます!!

Sorry - Justin Bieber ft. Skrillex

PROD.Skrillex!!!!
今流行りのラインを全て取り入れた楽曲ですね◎
それにしても、What Do You MeanからのSorry...笑
次はSelena Gomezの曲に期待しましょう!!

Kamikaze - MO

Lean Onのボーカルの"ムー"のNew!!
由来はわからないですが神風?!?!発音は"カミカジ"ww
Take me to the party Kami-Kamikaze 
(私をパーティーに連れてってカミカゼ!!)
歌えるようにしましょう!!

Hotline Bling (AXB Remix) - Sam Smith vs Drake
最近シンガーがこぞってカバーしてますよね!!
もちろん原曲が最強ですが、こっちもオススメです♫
Charlie PuthやJustin Bieberもあるんで聞いてみては?!

No Turning Back (Ummet Ozcan Edit)
MEM feat. Yton
"Party Time!!"
のフレーズが印象的(RattleのTrapでも使われてますよね)
何のネタなんやろ。メッチャ好きやし誰か教えてください。。


明日土曜日はJuzzyが担当。乞うご期待!!

2015-11-01

My Playlist 5 by DJ K4


ハロウィンどこもめちゃめちゃ盛り上がってたみたいですね◎

ただ昨年くらいからハロウィンの後ゴミが街に散乱してるみたいで…

SNSで朝から子どもたちがゴミ拾いしている画像を見ました…


ハロウィンを楽しむことは悪いことでもなんでもないけど

街を汚し、しかも子供にまでケツをふかせているなんてとても恥ずかしいですね。。

まぁ普段からゴミはゴミ箱に捨てましょうって話…






JR Castro - Get Home feat.Kid Ink, Quavo of Migos



だいぶ浸透してきましたね!!
ラスベガス出身のシンガー JR Castroの一曲『Get Home』!!
プロデュースはDJ Mustard !!!
featにもKid Ink, Quavo of Migosと間違いないです!!!

地味にSoon as I get home〜♪
っとFaith Evans の“Soon As I Get Home”を
サンプリングしている…!?よね!?

っていうかJRって完全に電車イメージしてしまいますわ…



Bryson Tiller - Don't



Drakeからも気に入られているケンタッキー州出身の注目の新人男性R&Bシンガーソングライター
Bryson Tillerの一曲『Don't』!!

この曲が出たのは実は1年前なのですが、DrakeからSNSで紹介されるなどのプッシュもあって、“Don’t”の再生回数は2500万回を突破。

今年8月末に“Don’t”のミュージックビデオが公開された直後には、米BillboardによるTwitterで話題のアーティストをランキング表示する「Twitter Emerging Artists」チャートで1位を獲得しています!!!!!!!!

先月RCAレコードよりデビュー・アルバム『Trapsoul』出してます!!


これからの動向が気になる1人ですな〜\(^o^)/


Chris Brown - Liquor



Chris Brownのアップカミングなアルバム“Royalty”に収録予定の一曲『Liquor』!!

音が不思議ですなwww
聴いてると結構やみつきになってきました!!!

プロデュースはオーストリア人の
Cali The Producer!!!!!

実は Rotimi's - “Lotto feat 50 Cent”
をプロデュースしてたりとか◎

途中『I just wanna see you strip right now〜♪

っと自身の曲『Strip』と同じフレーズがでてきます◎

ちなみに
 
"Royalty"のトラックリストはこんな感じみたい…

Blood On My Hands
Gangsta Way (feat. French Montana)
Ghetto Tales (I Know You Wanna See)
Gravity
Liquor
Put It Up (feat. Rihanna)
Right Here
Time and a Place
Work
Zero

今月の27日発売予定とのこと!!

楽しみですね~\(^o^)/


Bow Wow - Let Me Hold You feat.Omarion


僕世代でこの曲に心掴まれた人は多いと思います…w

これも10年前なんてwww

ふと聴いて懐かしすぎてタイミングでどっかでかけてみよう思って
先週の水曜日INFINITYの最後の方にかけたら
たまたま同い年が遊びに来てたのでめっちゃあがってくれましたwwww

しかしこのPVの3:26秒あたりの下り大袈裟やな〜

こんなミスり方せんやろw



The Game、50 Cent - Hate It Or Love It 



最近イケてるアルバムも出したGameですが、
10年前のこの曲いいっすね〜
青春です◎

早い時間でかけちゃいましたが
ホントはいい時間の時にいきなりかけてみたい曲です…

DJ CAMILO大先生がコレかけて

『My favorite rapper used to sing ch-check out my melody〜♪』

※Eric B. & Rakim『My Melody』で歌われているフレーズ

っとかぶせてシャウトしてて
やっぱヒップホップやな〜と思いましたー!!




明日はアコーくんが更新\(^o^)/

2015-10-31

HAPPY HALLOWEEN!!

holla!!!!

さぁ皆さん、待ちに待ったハロウィン当日ですね♪♪ 仮装に抵抗があった人も、この日ばかりは、馬鹿騒ぎしたくなるんぢゃないでしょうか?^^

自分も既に出演partyで何回か仮装しましたが、年々クオリティーを下げてしまっていて、ちょっと嫌になります...。毎年、ハロウィン終わる度に『来年こそは頑張ろうー!』と思うものの、また何の用意も無くハロウィンを迎えてしまうとゆう、、。

Happy Halloween!! って事で、今回は有名なハロウィンソングを紹介します。



Thriller / Michael Jackson

世界で最もplayされるハロウィンソングになってますね!先日行ったUSJでも、ゾンビモブがこの曲で踊ってて、めちゃくちゃ面白かったです♪♪来年もハロウィンはUSJ行きたいなぁー!!



Somebody's Watching Me / Rockwell

個人的に最もfavoriteなハロウィンソング!次世代MJことRockwellの代表曲。80年代の曲でございます。



Halloween Theme Song / John Carpenter

お次は、世界的にはポピュラーだけれど、日本ではあまり馴染みの無いハロウィンソングをご紹介。こーゆー曲を聴くと、本当に音楽って自由だなぁと思います。

自分達は音楽をかける仕事をしているけど、音楽に触れている瞬間が、自分の中で一番開放感を覚える瞬間...という、まぁまぁな矛盾が生まれてます。w



The Nightmare before Christmas Theme Song

clubでplayされる事はまぁまぁ無いですが、一番誰にも分かりやすいハロウィンソングでしょう。w This is Halloween!! This is Halloween!!笑

ティム・バートン好きとして、この曲、テーマだけはピックアップしておきたかった...w



Milly Rock / 2 Milly

最後は番外編。大阪でも最近ちょいちょいかかってるこちらのDance Tuneをチョイス。別にlyricsはハロウィンちゃうんですけど、introのピアノのラインが完全にハロウィン臭。w

HipHopとホラーの相性は抜群です。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

定番な曲ばっかり紹介しましたが、いかがでしたか?次にやって来るビッグイベントはお楽しみのクリスマス!!こればっかりはほんまに楽しみ♪♪


クリスマスソング暖めて楽しみにしております^^ とゆう事で、仏教徒全開なのでX'mas全く関係無い住職DJ K4が明日の担当です!お楽しみに♪

2015-10-29

FAVORITE FIVE by JAG


どうも口癖がイーガーコーテルあのJAGです。

いやぁ世間はハロウィン一色ですねーー
31日、大変なことになりそうですね。

まぁ仮装はしたくないですけどね。
頑張りますか、、

ってな訳で行きましょかい。

ひゃっほおおおおーい!



新譜を中心に5曲ピックアップ♪

Shaun Frank & KSHMR - Heaven (feat. Delaney Jane)

Shaun FrankもうBeatport上位常連なってきましたね!!
今総合で1位です。
このBlogでもTimeやShade Of Greyと
紹介してきましたがいいですね。
カシミアはThe Cataracsのメンバーだったんですね!!


Sigma & Diztortion Ft. Jacob Banks - Redemption

MVが上がったのでこのタイミングで。
原曲も良いんですが
MJ ColeのRemixもかなりGoodっす。

Sam Feldt & The Him featuring The Donnies The Amys - Drive You Home 

このコンビええっすねー。
前作Midnight Heartsから約半年
お互いTropical Houseで名前を馳せた二人ですが
今作も爽やかなトラックに仕上がっております。
是非!!

Years & Years - King (Lenno Remix)

実は前回GryffinのRemixを実は上げてるんですが
LennoのRemixもかなり良質だったので聴いて下さい♪
Lenno名義で9月にWake Upという曲も出してるんで
こちらも合わせて聴いてちょうだい。


MNEK, Zara Larsson - Never Forget You

MNEKなにげにあげるの初めてかも
Duke DumontのNeed U(100%)のソングライターです。
UK Danceチャート出す曲出す曲チャートインさせてる
UK界のBig Nameです。まぁまだ20歳ですが。
自身もVoとして参加してるんですが
今までのElectro Pop路線、House路線とは
打って変わってWhere Are U Nowを
感じさせる展開、トラックに。

そんなこんなで以上の5曲を♪
ゆっくり聴いてねん!!

では!

p.s 僕レとソの音だけでボサノヴァ作れます

2015-10-24

Back In The Days by Juzzy


holla!!!!

読書大好き、スポーツ大好き、食べるの大好き...まさに秋は自分のための季節ぢゃないかと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^ dropboxとデザリングのやり過ぎでiPhoneが低速化してから、また再び本と映画に触れる機会が多くなり、SNS漬けだった時よりも生活がだいぶ充実してるJuzzyがお送りします!

映画館も大好きですが、基本的にはTSUTAYAさんにお世話になってます。w 『アバウト・タイム』『her』と、男でも楽しめるラブストーリーが続いてたんで、『あと1センチの恋』も借りてみたけど、失敗だったなぁ、、、ちょっと女子力高過ぎてついていけませんでした。。。

4ちゃんも書いてたけど、今年いちは『セッション』やと思います。まだの人はTSUTAYAやgeoで借りてみてください♪♪


さて、本題。。。第4週目は懐かしの一曲をセレクトする『Back In The Days』のコーナー!多くの人にとっては懐かしいを通り越した一曲ですが、、、



Slob On My Knob / Three 6 Mafia

今やJuicy Jの活躍しか見受けられないThree 6 MafiaのClassic!!本当大好きです♪ちなみに曲のタイトルは『フ⚪️⚪️チオをしろ』って事です、、、w

最近、某レコードプールでこの曲の一節を使ったAcap Introがリリースされたんで、もしかしたらどこかで聴く事があるかもしれませんねっ

YouTubeで聴いてて初めて知ったんですが、2013年には50 Centをフィーチャーしたセルフカバー的な一曲が出てたみたい。



この曲で使われてる"suck a ni**a dick or some..."って最近だとTygaなんかも使ってる、かなりポピュラーなフレーズなんで、耳にした事も多いはず。HipHopはlyric命だし、こんな風に昔の曲やフレーズがリバイバル(使い方合ってるのか?w)されるのって素晴らしい事です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もしかしたら本文よりも前書きの方が長かったかもしれませんね今回の記事、、。




さて、明日は関西シーン唯一の住職DJ K4さんが更新です!皆さんお楽しみに♪♪

2015-10-23

Back In The Days by 4REST


最近は年末に公開される"STAR WARS"に向けて
episode.1-6見直しました◎
 いやー、マジで最高ですね。年末まで待てない。。

今年はいろんな映画のリメイクや続編が多い豊作でしたが、
年末のこれで全ての映画がブッ飛ばされることでしょう。ww
意外と僕の周り見てる奴少ないんで好きな人は酒おごるから語りましょう。


今週のテーマ
-Back In The Days-
懐かしの一曲をセレクト。色褪せない名曲をご紹介!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はメンバーの心をくすぐる絶妙なラインで攻めます!!
ドウダー!!!!!!!!

Cluck Cluck - The Product G&B, Wyclef


2001年リリースしたDr.ドリトル2の挿入曲!!

Wyclef Jean's傘下のR&Bデュオ的な感じかな?(テキトー)
ちなみにG&Bとは “Ghetto And Blues”
この曲以外はあんまり知らないのに勢いで紹介してしまい申し訳ゴザイマセン
Cuban Linkとセットでいきたくなるような
胸キュンキャッチー路線(当時レコ屋でこれ書いてたら売れてたw)
実はこの2人現役バリバリで2014年もiTuneアルバム1位獲ったり
今後も期待大なんですよー♫
てなワケで今日はこの辺で〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日土曜日は安心安全Juzzyパイセンが担当。

2015-10-19

FAVORITE 5 by ACKO



どーもコニチワ!
最近自分のブラックジョークがわりとどん引きされる内容多い事に気づいたACKOです!

活字にするとさらに炎上しそうなのでここでは言いませんが!
まぁ炎上どころかボヤも起こせなかったらもっとショックなので余計言いませんがね!


今日のテーマはFavorite 5!
数ある新曲の中から5曲をピックしてご紹介のコチラ!
さっそくいきましょう^^

RGF Island / Fetty Wap

言わずもがな大ヒット中のFetty Wap!
アルバムの内容も素晴らしかったですね〜その中から最新リードシングルで
カットされるのがこちらの一曲。もうFetty Wap節が全開でございますよ。
こういう哀愁+壮大+歌もの=だいたいツボ
の僕からするとまぁ、ドンズバですよね!早くクラブでも大合唱なれば良いな〜


The Hills(RL Grime Remix) / The Weeknd
こちらもアルバム特大ヒット中のWeeknd。nexusブログではすっかりオナジミです。
アルバム最高だったんですがその中からきましたよ。待ってましたのRL GRIME Remix!
雰囲気的にRemixが合わないわけがないと思っていたこの曲。
Tony Lanez仕事でもバッチリだった歌ものBass、最高でーす!

Burn It Up! / Janet Jackson
マイケルが憑依したともっぱら話題になっているジャネット姐さん。
リードシングルにもなったこの曲。ミッシー姐さんも参加のダンスチューン!
なんか2000年代前半のノリを思い出しますね〜!
こういう曲はかかる時間帯によって最高度が変わるのでしっかり見極めたいですね^^


One Of These Days / Dom Dom Rosenfeld & ENZ
サンクラ適当にディグってたらええやん!ってなったこの曲!
洒落たおハウスは普段全然聴くことないんですが、やっぱ良いですね。
こゆう曲クラブの早い時間とかかけたい!
あと個人的にこれみたいにハイハットより下の音が前の曲の方が好きです。


BAP U(not sorry Remix) / Party Favor
きましたね〜Mad DecentよりParty Favorお得意のバンギンお馬鹿シット!
ちょいドラムンベース寄りの打ち方で少し懐かしいノリがするのは僕だけかな。
ベッタベタな展開ながら頭からにして騒げるこういう曲やっぱ好きです!フゥーッ!


年末に向けてアルバムのリードシングル等がバンバン出て来ているこの時期!
まだまだ紹介し足りないですが、後はnexusメンバーにおまかせします^^

ACKOでした^^




2015-10-18

FAVORITE FIVE by DJ K4


K4です。

最近飲み過ぎて胃が荒れています…

全然飲んでないとか

そんわけないやん…

1年で一番酒嫌いになる時期です…




今回のテーマはFAVORITE FIVE !!

最近のお気に入り5曲を紹介します!!!


Ty Dolla $ign - Saved ft. E-40




11/14に発表が予定されている
Ty Dolla $ign のデビュー・アルバム『Free TC』

その中からの一曲です!!

プロデュースはDJ Mustardです!!!

さすがのトラックですな◎
めちゃいい\(^o^)/



Chief Keef - BIH



Chief KeefのおNEW『BIH』

ワッるそうな音ですね〜w\(^o^)/

プロデュースはATLのイケてるプロデューサー

Sonny Digital

まだ24歳ながらこんだけいい曲つくってます◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Gorilla Zoe - What's Goin' On
YC - Racks feat. Future
Future - Same Damn Time
2 Chainz - Birthday Song feat. Kanye West
Future - Covered N Money
ILoveMakonnen - Tuesday feat. Drake




DJ Khaled - You Mine ft. Trey Songz, Jeremih, Future




DJ Khaledの
アップカミングなアルバム
"I Changed a Lot"に収録予定の1曲!!!!

曲もメンツも◎

アルバムは10月23日にリリースされるようです◎


DJ Khaled - Gold Slugs ft. Chris Brown, August Alsina, Fetty Wap




コチラも
DJ Khaledの
アップカミングなアルバム
"I Changed a Lot"に収録予定の1曲!!!!

人選が旬だし豪華。。。。



さすがKhaled…

このPVには先程紹介した
『You Mine』がチラッっとかかって始まってますねw

Gravity - Chris Brown



Chris Brownのアップカミングなアルバム“Royalty”に収録予定の一曲!!
8月にリークされていたものとは少し仕様が変わっての発表になっています!!!

“Ayo”くらいHitするのか…!?
楽しみです!!!!

ちなみに
 
"Royalty"のトラックリストはこんな感じみたい…

Blood On My Hands
Gangsta Way (feat. French Montana)
Ghetto Tales (I Know You Wanna See)
Gravity
Liquor
Put It Up (feat. Rihanna)
Right Here
Time and a Place
Work
Zero

11月27日発売予定とのこと!!
楽しみですね〜\(^o^)/


明日は最近ブラジリアンワックスを
体感したというアコーくんが更新!!\(^o^)/