2015-10-31

HAPPY HALLOWEEN!!

holla!!!!

さぁ皆さん、待ちに待ったハロウィン当日ですね♪♪ 仮装に抵抗があった人も、この日ばかりは、馬鹿騒ぎしたくなるんぢゃないでしょうか?^^

自分も既に出演partyで何回か仮装しましたが、年々クオリティーを下げてしまっていて、ちょっと嫌になります...。毎年、ハロウィン終わる度に『来年こそは頑張ろうー!』と思うものの、また何の用意も無くハロウィンを迎えてしまうとゆう、、。

Happy Halloween!! って事で、今回は有名なハロウィンソングを紹介します。



Thriller / Michael Jackson

世界で最もplayされるハロウィンソングになってますね!先日行ったUSJでも、ゾンビモブがこの曲で踊ってて、めちゃくちゃ面白かったです♪♪来年もハロウィンはUSJ行きたいなぁー!!



Somebody's Watching Me / Rockwell

個人的に最もfavoriteなハロウィンソング!次世代MJことRockwellの代表曲。80年代の曲でございます。



Halloween Theme Song / John Carpenter

お次は、世界的にはポピュラーだけれど、日本ではあまり馴染みの無いハロウィンソングをご紹介。こーゆー曲を聴くと、本当に音楽って自由だなぁと思います。

自分達は音楽をかける仕事をしているけど、音楽に触れている瞬間が、自分の中で一番開放感を覚える瞬間...という、まぁまぁな矛盾が生まれてます。w



The Nightmare before Christmas Theme Song

clubでplayされる事はまぁまぁ無いですが、一番誰にも分かりやすいハロウィンソングでしょう。w This is Halloween!! This is Halloween!!笑

ティム・バートン好きとして、この曲、テーマだけはピックアップしておきたかった...w



Milly Rock / 2 Milly

最後は番外編。大阪でも最近ちょいちょいかかってるこちらのDance Tuneをチョイス。別にlyricsはハロウィンちゃうんですけど、introのピアノのラインが完全にハロウィン臭。w

HipHopとホラーの相性は抜群です。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

定番な曲ばっかり紹介しましたが、いかがでしたか?次にやって来るビッグイベントはお楽しみのクリスマス!!こればっかりはほんまに楽しみ♪♪


クリスマスソング暖めて楽しみにしております^^ とゆう事で、仏教徒全開なのでX'mas全く関係無い住職DJ K4が明日の担当です!お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿