2015-10-23

Back In The Days by 4REST


最近は年末に公開される"STAR WARS"に向けて
episode.1-6見直しました◎
 いやー、マジで最高ですね。年末まで待てない。。

今年はいろんな映画のリメイクや続編が多い豊作でしたが、
年末のこれで全ての映画がブッ飛ばされることでしょう。ww
意外と僕の周り見てる奴少ないんで好きな人は酒おごるから語りましょう。


今週のテーマ
-Back In The Days-
懐かしの一曲をセレクト。色褪せない名曲をご紹介!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はメンバーの心をくすぐる絶妙なラインで攻めます!!
ドウダー!!!!!!!!

Cluck Cluck - The Product G&B, Wyclef


2001年リリースしたDr.ドリトル2の挿入曲!!

Wyclef Jean's傘下のR&Bデュオ的な感じかな?(テキトー)
ちなみにG&Bとは “Ghetto And Blues”
この曲以外はあんまり知らないのに勢いで紹介してしまい申し訳ゴザイマセン
Cuban Linkとセットでいきたくなるような
胸キュンキャッチー路線(当時レコ屋でこれ書いてたら売れてたw)
実はこの2人現役バリバリで2014年もiTuneアルバム1位獲ったり
今後も期待大なんですよー♫
てなワケで今日はこの辺で〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日土曜日は安心安全Juzzyパイセンが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿