2015-10-08

My Playlists 5 by JAG

はいさーーい、皆楽しい時口笛吹いてる?
どうもあのJAGです。

肌寒い通り越してもはや寒いっすねー
季節の変わり目体調管理しっかりするんだぞーー!
ってプンプン系女子に叱られたい季節の到来ですね。

ね、どんな季節やー言うて
隣でカトパンも笑ってますわ。

そうやって妄想だけが膨らむ毎日ですが
僕は元気です。

という訳で早速行きましょかーー!

ひゃひゃひゃっっほおーーい!


実際にプレイした曲から5曲ピック!

Disclosure - Omen feat Sam Smith (Motez Remix)   

気持ち良いメロディアスなHouseが流行ってますねー
原曲と全く違ったこのRemixがお気に入りです。
自然と体が揺れて口ずさんでしまう
居心地の良い曲が専ら最近の
Favoriteだす。

     Robin Schulz - Sugar (feat. Francesco Yates) 

正直もうこすられ倒してますが
やっぱ好きだなコレ。
前回AlphaもÜberhypeで乗っけてましたが
Ultraの影響か若干ウケ始めて来た。
イントロからかけると気持ち良いっていうね
そんな9月のヘヴィープレイ。

Don Diablo - On My Mind 

ついこないだ来日したDon Diablo!!
ここ最近のFuture Houseではダントツですかね。
こっから色んなジャンルに持って来やすいので
重宝してます。
Sugar同様ヘヴィープレイしやした。

     Calvin Harris & Disciples - How Deep Is Your Love (Chris Lake Remix)

前回も登場しましたChris Lake。
いやぁ原曲も色んなチャートランクインしてますね。
僕はもっぱらコッチをかけてまっす。
MauriceがAllmixのPartyでこれかけてて
怒られてたのを思い出しました。

Michael Calfan - Prelude

丁度1年前の曲ですがやっぱ
Michael Calfanカッケーっす。
全然今の流行りでも通用するし、
それでいてノレる。
Major LazerのPowerfulのremixも最近リリースしたので
チェックですぞよ。


そんなこんなで以上の5曲をピック!!
また来週!!

p.s ホラン千秋


0 件のコメント:

コメントを投稿