2015-10-01

My Playlist 5 by DJ W-ONE



                       さらば夏、おかえり秋




                               Dessert  /  Dawin 

                 
歌えるプロデューサー? 詳細あんまり分かりませんが色々な曲をRemixしたりしてるのでそんな感じでしょうw  この曲はSilentoフューチャリングのRemixの方をたまにPlayしてます。



                    ZERO /  Chris Brown 

                              
最近こーいうディスコ調多いですね! 好きなんで良いですけど! なんかMVが昔のUsherっぽいのも良いです。


  I Know There's Goona be(Good Time)  /  Jamie XX feat. Young Thug & Popcaan

             
ようやくPVも公開されたこの曲!旬なYoung ThugPopcaan起用という豪華な1曲!ReggaeのダンスではPopcaan Ver.の方しかPlayされないみたいですw  オレも、自分でPlayするかHide-oちゃんがPlayしてるのしか聴いた事ありませんw


             Why'd You Call /  DJ Mustard feat. Ty Dolla $ign & iloveMakkonen


                     
メッチャヘビーPlayしてますw  DJ Mustardの真骨頂的な感じw



                             Rrri Bam Bi Deng Deng  /  Devin Di Dakta

             
ジャマイカのダンスで流行ってるって聞いてからPlayするタイミング探しててやっとこないだのCamonのレゲエダンサー多いとこでPlayできた1曲。 アホな曲やけど盛り上がりますw


って感じのをPlayしてました〜w
  

0 件のコメント:

コメントを投稿