2015-10-29

FAVORITE FIVE by JAG


どうも口癖がイーガーコーテルあのJAGです。

いやぁ世間はハロウィン一色ですねーー
31日、大変なことになりそうですね。

まぁ仮装はしたくないですけどね。
頑張りますか、、

ってな訳で行きましょかい。

ひゃっほおおおおーい!



新譜を中心に5曲ピックアップ♪

Shaun Frank & KSHMR - Heaven (feat. Delaney Jane)

Shaun FrankもうBeatport上位常連なってきましたね!!
今総合で1位です。
このBlogでもTimeやShade Of Greyと
紹介してきましたがいいですね。
カシミアはThe Cataracsのメンバーだったんですね!!


Sigma & Diztortion Ft. Jacob Banks - Redemption

MVが上がったのでこのタイミングで。
原曲も良いんですが
MJ ColeのRemixもかなりGoodっす。

Sam Feldt & The Him featuring The Donnies The Amys - Drive You Home 

このコンビええっすねー。
前作Midnight Heartsから約半年
お互いTropical Houseで名前を馳せた二人ですが
今作も爽やかなトラックに仕上がっております。
是非!!

Years & Years - King (Lenno Remix)

実は前回GryffinのRemixを実は上げてるんですが
LennoのRemixもかなり良質だったので聴いて下さい♪
Lenno名義で9月にWake Upという曲も出してるんで
こちらも合わせて聴いてちょうだい。


MNEK, Zara Larsson - Never Forget You

MNEKなにげにあげるの初めてかも
Duke DumontのNeed U(100%)のソングライターです。
UK Danceチャート出す曲出す曲チャートインさせてる
UK界のBig Nameです。まぁまだ20歳ですが。
自身もVoとして参加してるんですが
今までのElectro Pop路線、House路線とは
打って変わってWhere Are U Nowを
感じさせる展開、トラックに。

そんなこんなで以上の5曲を♪
ゆっくり聴いてねん!!

では!

p.s 僕レとソの音だけでボサノヴァ作れます

0 件のコメント:

コメントを投稿