2015-10-16

Überhype by JAG

今日だけ右肩を外しての投稿です。
どうもあのJAGです。

今年もハロウィンの季節ですか、
一日だけやったらまだしも
僕らほんま7日間仮装とかあるじゃないですか?

内気な子が無理矢理やってる仮装って
見ててこっちも気使うじゃないですか?
僕って内気じゃないですかー


ハロウィンの日風邪ひかへんかなー



今日休みマッス!ウッス!
みたいな軽いノリで
休ませてくれへんかな、、
バイトみたいな言い訳で。


ハハ、、ハハハハ(現実逃避)


そんな訳で行きましょかい!
ひゃっほーーーーーいん!


今旬なアーティストをピック!
"Shermanology"

シャーマノロジー
今回はこちらを。
何かハズレユニット感あるんですが
ノンノンノンです。
時代の行く所行く所に名作を残してるんですよね。
Vocalのドロシーちゃん
めちゃええ声してます。
今は2人組で活動してはります。

まずはEDMブーム初期のこちら

Tom Hangs ft. Shermanology - Blessed (Avicii Edit)

AviciiもLevelsリリース前ですね。

そしてキャッチーなPartyでもEDMがかかるようになり
EDMブームの火付け役ともなったコチラ。

Afrojack & Shermanology - Can't Stop Me


まぁ未だにかかりますねこの曲は。

そして去年はこちら

Dannic & Shermanology - Wait For You

awesomeつって!
ドロシーちゃんええ仕事しすぎつって!

最後に最近僕がハマり倒してるコレでお別れ。

Pep & Rash x Shermanology - Sugar 

今流行のBASS HOUSE!!
めちゃくちゃキャッチーな仕上がりです。
音も去ることながら
やっぱVocalたまんねー
つい口ずさんでしまう。

という訳でこれくらいサクっとした内容で
今後も進めてまいります。
是非Checkしてね!

ちゃお!

p.s 全人類のホクロの数と星の数って一緒なんだって

0 件のコメント:

コメントを投稿