2015-10-24

Back In The Days by Juzzy


holla!!!!

読書大好き、スポーツ大好き、食べるの大好き...まさに秋は自分のための季節ぢゃないかと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^ dropboxとデザリングのやり過ぎでiPhoneが低速化してから、また再び本と映画に触れる機会が多くなり、SNS漬けだった時よりも生活がだいぶ充実してるJuzzyがお送りします!

映画館も大好きですが、基本的にはTSUTAYAさんにお世話になってます。w 『アバウト・タイム』『her』と、男でも楽しめるラブストーリーが続いてたんで、『あと1センチの恋』も借りてみたけど、失敗だったなぁ、、、ちょっと女子力高過ぎてついていけませんでした。。。

4ちゃんも書いてたけど、今年いちは『セッション』やと思います。まだの人はTSUTAYAやgeoで借りてみてください♪♪


さて、本題。。。第4週目は懐かしの一曲をセレクトする『Back In The Days』のコーナー!多くの人にとっては懐かしいを通り越した一曲ですが、、、



Slob On My Knob / Three 6 Mafia

今やJuicy Jの活躍しか見受けられないThree 6 MafiaのClassic!!本当大好きです♪ちなみに曲のタイトルは『フ⚪️⚪️チオをしろ』って事です、、、w

最近、某レコードプールでこの曲の一節を使ったAcap Introがリリースされたんで、もしかしたらどこかで聴く事があるかもしれませんねっ

YouTubeで聴いてて初めて知ったんですが、2013年には50 Centをフィーチャーしたセルフカバー的な一曲が出てたみたい。



この曲で使われてる"suck a ni**a dick or some..."って最近だとTygaなんかも使ってる、かなりポピュラーなフレーズなんで、耳にした事も多いはず。HipHopはlyric命だし、こんな風に昔の曲やフレーズがリバイバル(使い方合ってるのか?w)されるのって素晴らしい事です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もしかしたら本文よりも前書きの方が長かったかもしれませんね今回の記事、、。




さて、明日は関西シーン唯一の住職DJ K4さんが更新です!皆さんお楽しみに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿