2015-10-13

Überhype by Alphashot








こんばんは (小さい声で)


お久しぶりの更新となります。
アルファショットです。

毎週土曜日の担当でしたが、
変わりゆくオトナの事情により火曜日更新となりました。


めっちゃ久々。怒られへんかな。笑


何事もなかったかのように、
2週目企画の Überhype お送りしあす!しゃす!










今、旬のアーティストをピックアップ!
MVなど気になる情報をお届け!



今回ご紹介するのはこの方です。







「Valentino Khan」








ULTRA JAPAN 3DAYS を通して
オリジナルからRemix、Bootlegまで
ベースが鳴りまくっていた彼の楽曲、

「Deep Down Low」 が最近では印象的です。




 





フェスで

サブステージの方がオモロい発言と
こんなええ曲かかってるのに
周り全然ノってないやん、盛り上がってない的発言


が出るような感じのジャンルです。笑




Trap, Twerk, いわゆるベースのきっついジャンルで
個人的には何年か前の FreeMix にも
セレクトさせてもらっていました。





Skrillex 「Recess」のRemixes にも
彼が手がけたモノが。
僕の中ではダントツこのRemixが◎







新しくはないですが、これとか超かっこいいねん。







もう、お気づきの方もいらっしゃるでしょう、
なにを隠そう「OWSLA -アウスラ-」所属アーティスト。
ロスを拠点とする Skrillex の レーベルですね。


ぶっとんだダブステップを中心にはねた楽曲が多いです。






そして調べに調べ上げた結果、
プロフィールは見つからず!笑





とにかく聴け!てな感じで、
荒めにまとめておきます。








我こそはぶっ飛びビート好きは、
ぜひ現場でも声かけてくださいね!






以上、今週はこのへんでサラバ。
ちょりっす!







0 件のコメント:

コメントを投稿