2015-10-19

FAVORITE 5 by ACKO



どーもコニチワ!
最近自分のブラックジョークがわりとどん引きされる内容多い事に気づいたACKOです!

活字にするとさらに炎上しそうなのでここでは言いませんが!
まぁ炎上どころかボヤも起こせなかったらもっとショックなので余計言いませんがね!


今日のテーマはFavorite 5!
数ある新曲の中から5曲をピックしてご紹介のコチラ!
さっそくいきましょう^^

RGF Island / Fetty Wap

言わずもがな大ヒット中のFetty Wap!
アルバムの内容も素晴らしかったですね〜その中から最新リードシングルで
カットされるのがこちらの一曲。もうFetty Wap節が全開でございますよ。
こういう哀愁+壮大+歌もの=だいたいツボ
の僕からするとまぁ、ドンズバですよね!早くクラブでも大合唱なれば良いな〜


The Hills(RL Grime Remix) / The Weeknd
こちらもアルバム特大ヒット中のWeeknd。nexusブログではすっかりオナジミです。
アルバム最高だったんですがその中からきましたよ。待ってましたのRL GRIME Remix!
雰囲気的にRemixが合わないわけがないと思っていたこの曲。
Tony Lanez仕事でもバッチリだった歌ものBass、最高でーす!

Burn It Up! / Janet Jackson
マイケルが憑依したともっぱら話題になっているジャネット姐さん。
リードシングルにもなったこの曲。ミッシー姐さんも参加のダンスチューン!
なんか2000年代前半のノリを思い出しますね〜!
こういう曲はかかる時間帯によって最高度が変わるのでしっかり見極めたいですね^^


One Of These Days / Dom Dom Rosenfeld & ENZ
サンクラ適当にディグってたらええやん!ってなったこの曲!
洒落たおハウスは普段全然聴くことないんですが、やっぱ良いですね。
こゆう曲クラブの早い時間とかかけたい!
あと個人的にこれみたいにハイハットより下の音が前の曲の方が好きです。


BAP U(not sorry Remix) / Party Favor
きましたね〜Mad DecentよりParty Favorお得意のバンギンお馬鹿シット!
ちょいドラムンベース寄りの打ち方で少し懐かしいノリがするのは僕だけかな。
ベッタベタな展開ながら頭からにして騒げるこういう曲やっぱ好きです!フゥーッ!


年末に向けてアルバムのリードシングル等がバンバン出て来ているこの時期!
まだまだ紹介し足りないですが、後はnexusメンバーにおまかせします^^

ACKOでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿