2015-10-02

My Playlists 5 by 4REST


この映画クッソ面白い。
今の所、俺的2015年No.1



We All Fall Down - A-Trak ft Jamie Lidel
いちいちカッコ良いA様!!
今回のNewはかなりキャッチーな感じです◎
TROPICAL HOUSE要素を入れながらこの季節にピッタリな楽曲です。


Feel The Volume My Way (PattyV Bootleg) - 
Fetty Wap
海外でも1晩で何回かかんねんってぐらいヘビロテの
"My Way - Fetty Wap ft.Drake"
MAD DECENTの大型ルーキーでUltra JAPANでも全員かけてた
"Feel The Volume - JAUZ"
一緒にするとか反則でしょ!!!!笑


Post Malone - White Iverson
 コ○インSONG!!ww
 日本でもこれからジワジワ流行っていくんじゃないかな?!?!
最近はけしからんドラッグチューンが多すぎる!!!!


Nobody Has To Know (Major Lazer & KickRaux Remix) - Kranium ft. Ty Dolla $ign

ハズレ無しのMajor LazerからNew!!
Lean Onの次はコレかも!!!!
PARTYではこのぐらいの温度の曲は重宝されますね◎


The Anthem - Griz ft. Mike Avery

今月の俺的Push曲◎
隠れ名曲!?!?何かのサンプリングかな...
C2Cみたいなソウルフルやけど今っぽいドストレート俺好みです!!!!


明日土曜日は更新するのが稀なAlphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿