2015-10-17

FAVORITE FIVE by Juzzy

holla!!!!

昨夜は勝手にsupported by nexusのparty『LOOOOPY』遊びに来てくださった皆様ありがとうございました〜♪次回開催は12/18(金)間違いない夜になると思うんで是非遊びにいらしてください^^

さぁ、早いもんで第3週目!新譜の中から各自オススメの曲をピックアップしていく『FAVORITE FIVE』のコーナー!今回はHipHop中心にジャンルレスにお届け。



Workin' / Puff Daddy & The Family

まさかのPuff Daddyが本格復帰ですね〜♪ 『〜〜 & The Family』名義にもやられます。Finna Get Looseも良いが、こっちもヤベー!!!ちょっと流行るんぢゃないかと^^



Like Michael Jackson (Uberjak'd Remix) / Savage

復帰繋がりでもう一曲ですが、2000年代後半の振付HipHop Tuneの歴史にその名を刻んだ、SwingおじさんことSavageがEDM系のRapperとして再度シーンにアタック!何となくAtlantaのRapperかと思ってたんですが、ニュージーランドのRapperだそうです。。。

元々Trap調だった曲をUberjak'dがRemix!! オリジナルのMVも是非チェックしてみてください^^



こっちもかけていきたいですね♪TropkillazによるRemixもあるんで、そちらも是非チェックしてみてください!




Young & Stupid / Travis Mills feat. T.I

Apple MusicのBeats 1 Radio Showでも1つ番組を持つカリフォルニアのラッパーTravis Millsの新曲。彼、元々ギターを買って、ジャンルで言うロックから音楽を始めたみたいなんですが、気付けばアーバンなアーティスト達と共演してますね。

Young and Stupid...若くて馬鹿やってんのって何て最高なんだろ♪と、軽快に歌っておりますw 言うて彼今年26歳なんですが、アメリカの年齢感覚ってそんなもんなんですかねw



Ginza / J. Balvin

一昔前のDaddy Yankeeくらいの勢いを感じるレゲトン・アーティスト J.Balvin の新曲!まぢで去年、今年とノりにノりまくってます!レゲトンって、日本で爆発的に流行り過ぎて、少しイタイイメージ持たれてる方もおられるかもしれませんが、日本でブームが去った後でもLatinoには根強い人気がありますので、、、

Open Formatのpartyの一晩の中でもチョロッとかかって欲しいセクションです。ただラテン語分からな過ぎて、ネットで情報調べてもあんまりよく理解出来ない、、、w


RGF Island / Fetty Wap

今はTrap Queenよりも...My Wayよりも...やっぱりコレですっ!この辺のBig Tuneって、HipHop畑の人からしたら当たり前過ぎて、ちょっとblogで紹介するのを避けてしまいがちですよね、、、^^;

"RGF"ってのは、何か意味ありげですが、Fetty Wap率いるRemy BoyzのProductionです。以前にも紹介したレーベル300 Entertainmentよりかは規模が小さくなりますが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少し力入れ気味でやってみました今回のFAVORITE FIVE。明日は水木金とバースデーラッシュだったDJ K4のターン。木金と俺は一緒だったけど、どっちも酔った振りだったな〜、。水曜も『全然余裕そうだった!!』との密告があったし、、。まぁお楽しみにw

0 件のコメント:

コメントを投稿