2015-11-14

Überhype by Juzzy


holla!!!!

自分、毎週火曜日はclub pureにて開催中の『BLACK LABEL』に出演中なんですが、この前ゲストでまわしに来てくれたDJ YOUNG CHOWがめちゃくちゃヤバくて、衝撃受けまくりました、、。ほんまにちょっと自分がHipHop DJやと名乗るんが恥ずかしくなるくらい。。。

良い刺激なったんで、精進してバリバリやってこうと思います。 さて、第2週目は今、旬のアーティストをピックアップする『Überhype』のコーナー!前回は路線変更して某おじさんバンドを特集しましたな〜w 今回はシーン最前線、最もpushされてるプロデューサーについて♪♪



Metro Boomin

今最も注目されているプロデューサーはこの人!めとろぶーみん!1993年生まれで今年若干22歳の実力派!wikiでDiscographyとかチェックしてると、結構前から色々動いてるみたいなんだけど、本格的にヒットを量産しだしたのは2年前2013年くらいからの事。


Karate Choop / Future feat. Lil' Wayne

 I Won / Future feat. Kanye West

大人気ラッパーFutureのヒット作『Honest』に収録されてる曲をいくつかプロデュース。間違いなくこれきっかけで売れ出した!Karate Chop...めちゃくちゃかけてたし好きだったな〜♪♪NY行った時の思い出の一曲の一つです^^

Futureの楽曲のヒットを皮切りに...

Tuesday / ILOVEMAKONNEN feat. Drake

((正直この曲はSonny Digital節が強く感じられるけど、時折聴こえるMetro Boomin'調♪ヤバしです。))


3500 / Travis Scott feat. Future & 2 Chainz

((スマッシュヒットに終わったけど、この曲も外せない!))

この他にも極めて多くの楽曲プロデュースを担当。そして、ずっと二人三脚でやってきたFutureと、今最もノりにノッている男Drakeの共作アルバム『What a Time To Be Alived』のExecutive Producerを務めます。

WATTBA.jpeg 
ラップもヤバイけど、このアルバムはMetro Boomin'がいかに優れたプロデューサーかって事を世に知らしめた1枚になったと思います。 USでは初登場1位ゲットしてるしね♪
さ、今回は、これからの活躍にも期待大なプロデューサーMetro Boomin'を今回は紹介させてもらいました^^ また次回もお楽しみに♪♪

bye.

0 件のコメント:

コメントを投稿