2015-11-22

Back In The Days by DJ K4


               こんばんわK4です!!!
 

                        更新率をあげるためにこれからはライトに投稿します!!




USHER -  U Don't Have To Call



2001年の大ヒットソング!!!
(自分は少し後追いでしたけど)


USHERの中でも好きな曲上位に来ます◎


Yo after tonight 
今夜から

Don't leave your girl around me
俺のそばにいる女はほっとかない

True playa fo' real, ask my nigga Pharrell uh
本当は誰が一番かファレルに聴けばわかるさ


入りから俺のそばにいる女はって歌ってますけど女いませんねwwww


それにしてもUSHER若っWWWWWW
このPVにでてるような服装(2:30からがわかりやすい)
を目指してましたなwww


時代に、流行りに流されて服装も変わったなとこうゆう昔のPVとかみたら思いますw




今でもHIP HOP & R&B主体のPARTYではメインタイムでかかる曲ですね!!!

まぁ皆知ってるとは思いますが紹介しました!!!!


それではまた来週〜〜



てかめっちゃどうでもいいけどUSHERと誕生日一緒です!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿