2015-11-07

My Playlists 5 by Juzzy


holla!!!! 第1週目はパーティーで実際にplayした曲の中から5曲ピックアップしてお送りします!



The Addams Family Theme Song

皆さん今年のハロウィンはいかがでしたか?今年は土曜日と重なり、ニュースでも大々的に取り上げられる程、デカい祭になりましたね〜!遊びに行ったHalloween Partyはどうでしたか??

DJだったらハロウィンならではの仕掛けを音で用意してたはず!自分がplayしたハロウィンソングはコチラ!もちろん、世界一有名な序盤のあのフレーズだけですが...。

次はクリスマスもありますが、どんな仕掛けを用意していきましょか♪♪




Booty Loose feat. Fly Boi Keno / Party Favor

夏にリリースされた曲ですが、最近になってよくかけております。つい先日Sound Cloudにもあげられてた Diplo & Friends MixでもBrillzがかけてました!

音的にもKronic prod.のBend Ovaなんかと相性が良いので混ぜてかけやすいですね♪

 
Hotline Bling / Drake

今年も色んな曲がありましたが、今一番のヒットにして、今年いちジャンルの垣根を越えたビッグヒットになったんぢゃないでしょうか?? 何人のアーティストがカバーしたことか!

Lean On然り、今年はキモいダンスが流行った一年だったな〜w


 
Deeper Love / Jauz

Fetty Wap, Justin Bieber, Major Lazerばりに、出す曲出す曲ヒットしまくりなのがこの人。最高だな〜♪♪


MADHOUSE / Matt Zenardo

最後にこれぞBig Room!!な1曲。Hook(...と言って良いのかは分からないけど)の盛り上がりはもちろん、Breakdownの部分がめちゃくちゃキャッチーですねw ふー!ふー!

ALL MIX系のCLUBだったらRed FooのLet's Get Ridiculous行った後に、わざとBreakdown被せてふー!ふー!ってのもありですねw (自分も実際そうかけたりするしw)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Sound Cloudもフォローし過ぎると、あがってくるのが訳分からんのばっかになって困りますね〜、、、。整理するにしにくいですが。。。

とゆう訳で皆さんまた来週〜^^最近ちゃんと予約投稿してるのに反映されてないJuzzyがお送りしました!!

明日、日曜日は予約投稿せずにキッチリリアルタイムで投稿してくる魔人K4によるUberhype!!


ちゃんとやらなアカン事はやってくるやつですね^^期待大⭐️

bye.

0 件のコメント:

コメントを投稿