2015-05-06

My Playlist 5 by DJ JAG

どうも第二関節に絶対の自信を持っているあのJAGです。

いやぁかくかくしかじかありまして新しく水曜日担当になりました。
 juzzyありがとう!!

G.Wいかがお過ごしでしょうか?
G.W一日目に腸炎になって死にかけた僕はというと
友達の結婚式、BBQ、野外フェスとまぁ無難なGWっぽい事BEST3全部しましたよ!
おかげで体の至る所キュインキュイン言うてます。

さぁそれでは毎月第一周目のコンテンツに参りましょう!!

 こちらのコンテンツは実際にプレイした曲から
5曲ピックアップして紹介するコーナー。

実際にプレイした曲達なのでどんどん覚えて
いつものクラブライフのスパイスにして下さい。
カレーだけにね!

Gregor Salto - Afrobot (Wiwek Remix)

比較的どんなジャンルの現場でもかけましたこの1曲!!
今話題の”Jungle Terror”というジャンルから。
ジャングルテラーの創始者でもあるWiwekのremix work。
jack Üのjungle baeなんかもそうですね。
結構いろんなEDMアーティストがフェスでWiwekの曲かけてたり
流行最先端Laidback Luke先生ももうジャングルテラーの曲作ってますね。

要はジャングルっぽい音、原住民っぽい音、動物の声等を
ふんだんに取り込んだジャンルです。

Elephante - Shooting Stars (Bag Raiders Cover)

2009年産Bag Raidersの名曲のプログレカヴァーです。
次回出すCDの一曲目はこの一曲から始まります。
SPYDERやRUSH!,PARTY JUNKIEなどEDMもトコトン濃く出来るpartyでは
重宝させて頂いております。
Hookからいれるのではなくしっかりイントロから入れるのが粋で乙。
やと勝手に思ってる、、。

Galantis - Runaway (U & I)

EDM Partyではもはや定番の一曲ですが是非!
フェスでも必ずDJのセットリストに食い込むほど大人気曲です。
electroxではR3HABがプレイしてましたね!!
後半の展開が気持ち良いのでつい長めにかけてしまうという、、
GALANTISは名曲たくさんなのでcheck宜しくです!


Wasted Penguinz Feat. Vegas - Wait For You

Hardstyleから根気強くかけている一曲を。
もはや木曜RUSH!では定番の大合唱チューン。
 綺麗なメロディーラインとVocalがたまんねぇっす。
こちらも気がつけば最後までかけてる一曲ですね。

Jekyll - Get Crazy
Fullバージョンないんかい!な一曲。
何かドラムンから派生した曲ないかな?と調べてたら出て来た一曲。
UK Hardcoreってジャンルらしいぜ。
全然デスボイスじゃないんで聴いて下さい。
最近ジャンルが沢山ありすぎておじさんマジ大変だぜ。
頭フリ過ぎマジワロタくらい頭フれるんでcheckしといて下さい。

という訳で以上のうるさい5曲をご紹介!!


ジャンルが大きなくくりのEDMから細分化されてきてるので面白くなってきましたね。
明日木曜日はW-ONEのPlaylist 5だす!

それではまた来週♪


p.s 今、3日前に母が握ってくれた天むすがかばんの中から出て来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿