2015-05-07

My Playlist5 by DJ W-ONE




どーも、Blogを書くという行為が久々すぎて未だ面白い記事を更新できずにいるDJ W-ONEです。

サクっと更新がベストよね。

ってことでオレDJ W-ONEMy Playlist5いってきましょー




Ice Rink - Cashmere Cat & DJ Mustard
ノルウェーの奇才EDMプロデューサーCashmere Catとこれまた売れっ子Hip HopプロデューサーDJ Mustardによる共作曲。お決まりの『Mustard On The Beats Ho』って入ってますが……もう、ほぼCashmere Cat節のエモーショナルなトラックになっております。勝手にChillチューンと解釈してるのでそーいう方向に持ってく時によくPlayしてます。自分今はEDM系のPartyにほぼ出演してませんが家でもよく聴くし中毒性最高です。<先週のサムサタ@Sam&DAVE2のPlaylistよりPick>


So Many Pros - Snoop Dogg
はい、大好きな黄金タッグであります。Pro.にはPharrel Williams!言うまでもなく最高!70s、80sのファンクMusicからインスパイアされ制作されたという今作はNuw Album『Bush』からの1曲!今回アルバム全てPharrelプロデュースって事で楽しみであります。Pharrel忙しいなぁw よくイベント終盤などでよくこの曲Playしてますがフロアー受けも良いです。<先週のGhost On Sunday@GHOSTのPlaylistよりPick>


Go Hard Go Home - Wiz Khalifa & Iggy Azalea
はい、言うまでもなく早くも今年1の名曲になったんじゃないか??っていうSee You Again - Wiz Khalifa feat.Charlie Push収録の映画サントラから1曲。先週書いた記事の『Freshman Class』にも2012に選出されている女性ラッパーIggy Azaleaと同じく2010に選出されているスターWiz Khalifaによる流行らない訳がない曲になっております。こないだのタートルズからWiz Khalifa話題の映画の曲やりすぎじゃね?って思いますw フロアーがイイ感じの時に放りこむとHOOOooo!ってなります(雑な解説でゴメンねw)<昨日のDirty Talk@PUREのPlaylistよりPick>


Earned - The Weeknd
これもサントラからなんですけど、この映画見た人います?? 官能小説から映画化された『Fifty Shades Of Grey』っていうSMのエロ映画なんですけどw 映画的には駄作ですけど挿入歌は良い感じで、ホント映画見終わったらムズムズが止まりません。ちなみにオレは映画の最中に我慢しきれずフライングしようとして嫌われました(ガチで)。って感じでクローズのPlayの時に活用してます。個人的にこの曲でアガってくれる人はSMがイケる人とも個人的に解釈してますw と、まぁゲス話はさて置きビルボードでも上位にノミネートしてるので是非聴いて下さい<先週のサムサタ@SAM&DAVE2のPlaylistよりPick>


In The Box - SIMON
2年ぐらい前の曲になるのかな?w この曲ホント好きで、尚かつDayイベント&Nightクラブ どっちの客層でも良い反応もらえる1曲なんですよ。メッチャ重宝してますw エレクトロMusicのトラックメーカーであるSONPUB氏と日本のHip Hopクラブバンガーを生み出し続けるSIMON氏による最高の1曲。メインの時やカマすタイミングでPlayしております。<先週のサムサタ@SAM&DAVE2のPlaylistよりPick>




って感じでイベント終わりにベロベロで更新しましたw 起きてから後悔するかもしれませんがw

ってことで明日は4Rest? もう順番も分からんくなってますが、、、明日からは2週目なんで【Über Hype】旬なアーティストの紹介記事です明日の更新もお楽しみにw

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿