2015-05-13

Überhype by JAG

どうも生粋のネイティブアメリカンことあのJAGです。

いやぁこの一週間ドタバタでした、、
一人で予定も入れず家でぼぉーっとしてる時間に
究極のやすらぎを感じるので笑顔を失いながら投稿しております。

いやいやBBQしたり野外フェスいったりGW満喫してたやんって
この間言われたんですが
俺からしたら家でぼーっとしてる時間以外全然休みじゃないっていう
わがままな持論。

プライベート全然相手してくれない先輩といえば?
と聞けば口を揃えて僕の名前が出てくるでしょうね。テヘ

という訳で2週目コンテンツÜberhypeに参りましょうか!!!!!!

ひゃ、ひゃ、ひゃっっほーーーーーーい!!!!!!


旬のアーティストピックアップして紹介するこちらのコーナー。
色々浮かんだのですがやはりこの人ですかね。

"Jimmy Napes"


「ダレヤネン」
ってベタなツッコミ聞こえて来そうですが
何者やねんっていう話ですよね。ソングライターさんです。
今年の3月からは自身もアーティストとして活躍している
そうあのソングライターさんです。

「ドノキョクノソングライターヤネン」
いやそうなりますよねカタコトになる気持ちも解ります。
代表曲をまずは3曲ご紹介。

Latch / Disclosure feat. Sam Smith


Stay With Me / Sam Smith


Rather Be / Clean Bandit



Disclosure , Sam Smith , Clean Banditを一気に有名にさせた曲達ですよね。
にしてもすごい並び、、いやー説明不要、皆好きでしょこの三曲。
Stay With Me / Sam Smithに至ってはグラミー4冠ですよ、、
19歳でSam Smithに出会い歌声を気にいり楽曲を共に製作しはじめて
みたいなレビューはwikiでどうぞ。

去年の年末にでた個人的にくらったMary J Blidgeのアルバム
「The London Sessions」 のプロデュース等など
才能って怖いですねって話。
そんな怖い才能もうずらっと並べて行きます!

La La La / Naughty Boy feat. Sam Smith

 

You're On / Madeon feat. Kyan


I'm Not The Only One / Sam Smith


Extraordinary / Clean Bandit fear. Sharna Bass


恐ろしいね、、何で旬かって言ったらさっきも言いましたが
3月にEPが出ましてねDisclosureが逆にプロデュースしてたりで
面白い内容なんです。
The Making Of Me / Jimmy Napes


現在はAlicia Keysとスタジオ入りしてるみたいなんで2015年の
特大ヒットなるか楽しみですね 。

そんなこんなで以上でおしまい!!
明日はW-ONE誰が登場するかな?
お楽しみに、それではまた来週。




p.s 先生の事をいまだにお母さんと呼んでしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿