2015-05-21

FAVORIT FIVE by DJ W-ONE



どうも、神戸からの刺客 進撃のACKO の快進撃が止まらないnexus Blogを読んでくれてる皆さんこんばんわ。もうすでに競馬でいうとこの18馬身ぐらい突き放されているDJ W-ONEです。

日中はあったかくて夜涼しい過ごしやすい季節になってきましたね。

そんな話は置いといて、もうすぐ日またいじゃうんで早く更新しないとメンバーに怒られるんでサクっといきます

DJ W-ONE Favorite Fiveーーーー!!!!





Unruly Prayer - Popcaan
最近出たReggae DeejayのPopcaanのNewなんですが引き込まれる引き込まれる。。。早く和訳出て欲しい限りです。オレの乏しい語学力では歌詞がほぼ分かりません。水曜のDirty Talk @ PUREの1周年記念ノベルティのCDにも入れております。ぜひCheck


Watch Me - Silento
2015発のHip Hopダンスチューンです。歌詞聴いてたら分かりますが Whip Dance(ウィップダンス)→NaeNae(2014発ダンスチューン"ナエナエ")→Stanky Leg(懐かしのGS Boyz)まで出てきますw コレ火ついて欲しいな〜って1曲


Real Nigga - Troy Ave Brooklynの27歳、去年のFreshman Classにも選ばれてた弱冠変わり者のTroyさんのNew!Doo DooがHitも新しい彼のハーコーShit!Check!!


Da Birds - Eighty feat.Geno & A-Town
はい、全然詳細分かりませんw でもたまにRadioでかかりますw 忘れてた曲なんですが、コレまたDirty TalkのノベルティでDJ MASAMUNE君がチョイスしてて『あ!コレわ!w』ってなって聴いてたらハマってもーた感じです。どうぞ中毒性にやられて下さいw


No New Brother - CZ Tiger feat. TSURU 大阪発TORNADOの #竜巻一家 からLAへ修行中のCZ Tigerと、弟分BANNINGSからTSURUのNEW。良いです。どんどん新曲作ってUPしてほしいもんです。関西Hip Hop Turn Up!


結局間に合わなかったwww 怒られてきますwww


明日でわなく、もうすぐ4RESTの更新ですw


ちょりす

0 件のコメント:

コメントを投稿