2015-05-16

FAVORITE FIVE by Alphashot


こんばんは!土曜日担当のAlphashotです。
今日はキーボードを打つ手は震えていません。

ここ最近はレギュラーパーティーはもちろんのこと、
自身のラジオ番組や今日なんかは BLACKAN.TV という
知り合いのラジオ番組に出させて頂いたりと
相変わらずバタバタと過ごしております。



す。




このBlogって最初に面白い事かかなアカン
みたいな空気があるんで難しいです(笑) 曲紹介より難しいです(笑)

それではさっそくいきましょか!
今週は "FAVORITE FIVE" 新譜5曲ご紹介します!
おもしろいことかかへんで!!


Fonk / Dannic


安定の Dannic にいやんブランニュー!
Beatport Chart はただいま46位ですね、多分もっと上がります。多分。
1987年生まれやからおれの3つ上やね、ハムスター飼ってるらしいです。


Karate The Night (Mashup) /
3LAU & Nom de Strip ft. Estelle vs. R3HAB & KSHMR


2.3ヶ月前ってもう古い?かな?(笑)
おれが見つけたのが最近やから新譜でいっか!
マッシュアップですが両方とも間違いないっすね、
Karate に Rhythm Of The Night のエステルの声が乗ってますヨ。
シンセ×女性ボーカルはやっぱり映えますね。

Cederron / Edu Imbernon & Los Suruba


僕自身がいま一番 興味深いジャンルのTechnoから1曲! 
Lee Van Dowski Remix は、Beatport Chart 55位、
それしか分からんけど大丈夫かな?
テクノ奥深すぎて勉強し始めてますよ〜って感じで (笑)
なんか知らんけどええやんって曲もあるよね? (笑) 

Bitch Better Have My Money / Rihanna (R3Hab Remix)


この曲に関しては NEXUSブログでも何回か登場してますが、
R3hab Remix めちゃええやんてなりました。
ちなみに Just Brittany「Betta Have My Money」の
盗作の疑惑がでてるという楽曲。わお。

How Ya Feelin / TJR

7月に来日するTJRの新曲 ハウヤフィーリーーーーーン!
てな感じでこれからナイトクラブでかかりまくること間違いなしでしょう!
近いうちVo.のっけて Bootlegでもつくろうかな。
お得意のバウンスチューンで向かうところ敵なしってとこですかね。
今日のオンジェムでもかけちゃおう!

Are You Ready !??


といった感じで今週も5曲PickUpさせて頂きました!
新曲チェックしてまたパーティー遊びに来て下さい!チョリス!

明日はK4パイセン!チョリス!





0 件のコメント:

コメントを投稿