2015-05-29

FAVORITE WORLD DJ'S by 4REST

どうも!!!!
このBLOGをUPした頃にはSNS上で
"Loooopy"
というキーワードが関西を騒がせていることでしょう。。

supported by nexus
というnexusバズをここぞとばかりに利用した極悪PARTYです。笑

更に冒頭からPARTYの宣伝をする暴挙に出たのも僕が初でしょう!!!!
nexusのBLOGのような、音楽好きがバカになって遊べるPARTYをお届けするのでお見知り置きを◎

皆さん、
06/19(FRI)はLIVE&BAR11 ONZIEMEでお待ちしております。




















あ、BLOG書かないと。




















今回は第5週目ということでフリーシットです!!!!

あんまり背伸びしたことして逆に突かれたら嫌やから好きな動画貼っておきます◎

曲紹介というよりDJ紹介!!笑
DJを始めた頃から齧り付くぐらい見て影響されたWorld DJ'sのYouTubeです!!!!
世界は広い。ブッ飛ばされてくださいww


C2C
「DMC Wolrd Champions」で前人未到の4連覇を成し遂げた、おフランスのDJ集団。
各DJが各パートを演奏して、まさにDJ版オーケストラって感じ。ヤバ杉だよね。。
世界的に大人気でCMソングでも使われてます◎

KIREEK
先ほど紹介した"C2C"の4連覇を超え、前人未到の世界5連覇に挑戦し、結果ジャッジ全員がKIREEKに1位をつけるという"完全優勝"を成し遂げ、"世界新記録更新"と合わせて2つの快挙を達成!その名をDMCの歴史に深く刻む日本のレジェンド。

A-TRAK
ファッションセンス/選曲/スキル/方向性 全てにおいてある意味1番影響を受けたDJじゃないかなって思ってます。
そんな彼の有名なRobot Rockのルーティーン◎
今後の彼の動向にも期待大です。



さぁ明日土曜日はAlphashotなんでオシャレなBLOG乞うご期待!!!!
( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃  シュッシュッ

0 件のコメント:

コメントを投稿