2015-05-08

Überhype by 4REST


どうも第二関節に絶対の自信を持っているあのJAG君とは違い、人よりも1.5倍親指の長い4RESTの登場です。

前振りより内容が重要だということを皆さんに理解してもらいたいので、この辺で。
(〆切ヤバいよー) (〆切ヤバいよー) (〆切ヤバいよー) (〆切ヤバいよー)

第2週目に突入し、テーマはこちら↓↓↓

今、旬のアーティストをピックアップ!
MVなど気になる情報をお届け!

という事で、最新ヒットを飛ばしている新人アーティストを調べてみても...
情報が少なすぎる!!!!!!!!
貼れるMVも1個しか無い!!!!!!!!
個人的にやりたかった"The Weekend"も
ACKOがフライングして予約投稿してやがる!!!!!!!!

という訳で、今更過ぎなアーティストですが大好きなアーティストを紹介するとしよう。
SOMMER SONIC 2015のヘッドライナーとして話題の彼。

Pharrell Williams
1973年生まれ(もう43歳なんですね!!お若い。。)
アメリカ合衆国バージニア州バージニアビーチ出身
プロデューサー/MC/バンドマン/ファッションデザイナー とマルチ過ぎる彼ww


日本も大好きでA BATHING APEのNIGOと親交が深く、ファッションブランド『BBC(ビリオネアボーイズクラブ)』とシューズブランド『ice cream(アイスクリーム)』も一緒に立ち上げたり!

 
今の若い子はヘンテコハット被ってHAPPY歌ってる人ってイメージかな?!w


 
昭和世代(俺/Juzzy/ACKOはギリギリ昭和世代。)の人達は
N.E.R.D or The Neptunes
 のほうが安心しますよね。。

(軽く説明の方を...)

No one Ever Really Dies(真の意味で死ぬ者はいない)の略と、オタクを意味するスラング"ナード"をモジってN.E.R.D
チャド・ヒューゴ & シェルドン・ヘイリーとの3人組ロックバンド
一時解散がほのめかれた後、新メンバーとして女性シンガーであるリアが加入!
常に先をいく大好きなグループです◎

N.E.R.D - She Want To Move


また、N.E.R.Dのチャド・ヒューゴと共にプロデューサーグループを結成した名前がThe Neptunes
独特の音楽性は「ネプチューンズ・サウンド」と呼ばれ、派手過ぎないけどどこか中毒性のあるトラックが印象的ですね◎
POPSからHIPHOPまで幅広いジャンルを手がけ今でもPARTY CLASSICSとして毎晩かかるHit'sが盛りだくさん!!!!

Noreaga - Super Thug

JAY-Z - I Just Wanna Love U (Give It 2 Me)

なかでもSnoop Doggとのコラボは最強です!!!!!!!!

Snoop Dogg feat. Pharrell Williams - Drop It Like It’s Hot

Snoop Dogg feat. Pharrell Williams - Beautiful

そんな仲良しのファレル全面プロデュースのスヌープ・ドッグ注目の新作も近日発売で注目大ですね◎
今後も期待大の彼の動向に注目です!!!!


というわけで、以外と知ってるアーティストの昔を知るともっと好きになれるんで是非調べてみてくださーい!!!!
今日のところはこんな感じです♫
明日土曜日はAlphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿