2015-05-02

My Playlists 5 by Alphashot


こんにちは!土曜日担当、
休みの日は家から出ないAlphashotです。
(今週もよく働きました... )
GW突入ということでゆっくりBlogチェックしてる方もいるかと思います!
スタートから一週間以上経ちましたが楽しんで頂けると光栄です。


今週は第1週目ということで "My Playlists 5" をテーマにお届けします!
先月、実際にプレイした楽曲の中から5曲ご紹介するということで
はりきってまいりたいと思います。では...

▶ I Want You To Know (feat. Selena Gomez) / Zedd


実は先週のフェイバリットで6曲目に紹介してて、すぐ消したのがコチラ。笑
いや6曲紹介してもうてるやんって。(二日酔いコワイ)

プログレ王子Zeddのブランニューは、
Selena Gomezをフィーチャーした爽快エレクトロニックチューン!
「一緒にいるだけで輝けるような気がするの」と歌詞にありますが、
実はメインストリームの "プログレあるある" でクサい歌詞が多いのですね。
「一緒に同じ道を歩んでいこう」 な曲です。メロディーラインが最高!

▶ Butter (Original Mix) / Alphahsot & Ray


2曲目にして自分の楽曲でちょっとヤラしいですが、
やっぱり自分の曲なんでプレイしまくってます!

Butterはもちろんジャケット写真のようなバターもそうなんですが、
若者スラングとして「This song is butter(=この歌凄く良いよ)」
なんて使い方をされます。最高!みたいな感じです。笑
なかなか激しめに作ったので改めて聴いてみて下さい。
フリーダウンロードなのでDJの方は遠慮なく現場でプレイしてくださいね!

Warp 1.9 (SONNY DENJA BOOTLEG) /
The Bloody Beetroots Feat. Steve Aoki 



激やばブートレグ!!!
まったく誰か分かりませんがソニーデンジャさん最高です。イタリアの方ですね。
もともと Warp 1.9 は The Bloody Beetroots と SteveAoki の
ぶっとびソングで認知されてますが、このブートはさらにぶっ飛んでます...
こういうの家でニヤニヤしながら聴いてます。

Outside (Mayne & Genovese Remix) / Calvin Harris Feat. Ellie Goulding


話題のTropical House調で、原曲とはまた違って心地よい感じです。
タグでは Melodic House と付けられていますがジャンルの細分化なんて
どうでもよくなるくらい気持ちいいです。笑
この季節の18時の夜風の涼しい時間に寝落ちしてしまいたい1曲。
(パーティーでは揺れってってね。)

Cool (Junior & MylOK Remix) / Alesso Feat. Roy English


ラストはクールなこの曲で!こっちは歌詞かっこいい系プログレ。。
キザなセリフで本当にクールな歌詞も必聴です。
It's only you (君だけだよ) なんてさらっと言ってみたいものです。

って書きながら変な汗が止まりません。笑

原曲とほぼ変わりませんが、
プレイリストからということなので Remix の方をあげておきます。

- - - - - - - - - -
以上5曲をピックアップさせていただきましたが、いかがでしたでしょう?
もっと紹介したい楽曲たくさんあるのですが今週はこのへんでチョリス。

明日はK4君が MyPlaylists 5 あげてくれますよっ


0 件のコメント:

コメントを投稿