2015-05-15

FAVORITE FIVE by 4REST


nexusも遂に2ヶ月目に突入しました◎
みんな気が弱すぎて、投稿するたびにLINEで
"下手くそなBLOGすみませんでした!!"
 と謝る毎日。。。
みんなでワイワイやるつもりがいつの間にか
眠れる獅子ACKO
の意外な文章力に独壇場となってしまいました。

"BLOGのお陰でバズってるわ〜"
って言いながら大阪に来るペースが増えたACKOの悪口だけ残して曲紹介に参ります!!!!

-FAVORITE FIVE-

Alvaro & Wiwek - Fire
 最近かなりのお気に入りプロデューサーの"Wiwek"氏のAlvaroとのNEW!!
Überhypeで来月はコイツやなって勝手に決めてます◎
DiploやSkrillexが激プッシュし、Axwell /\ Ingrosso,Don Diablo,Julian Jordanなどこぞってかけてる「ジャングルテラー」というジャンル!!
簡潔に言うと
動物の声がいっぱいで、オーガニックな感じでクソかっこいいジャンルww

David Guetta & Afrojack feat. Nicki Minaj - Hey Mama (GLOWINTHEDARK Remix)

David Guetta!!!! Afrojack!!!! Nicki Minaj!!!!
アーティストだけでとりあえずDownloadボタンを押してしまうDJだらけのメンツですww
ランキングもグイグイ上昇してきてますが僕の現場では聞く機会が少ないのでお気に入りのRemixをセレクト。現場でかけまくって下さい◎ 


Disclosure Ft. Sam Smith - Latch (starRo Remix)
Grandmaster Flash - The Message使い!!!! 渋過ぎる。
しかもこの人日本人です(驚愕!!!!)
横浜出身、Los Angeles在住のプロデューサー。他にもヤバい曲めっちゃあるからCheckしてほしいス。(俺は弾丸で全部Downloadしました。)


 Rihanna - BBHMM (Shintaro & YGSP Remix)
同じく日本人Prod.のNEW!!
赤牛世界チャンプのSHINTAROとYGSPさんのReeeeemix!!!!
"一応Diplo&Friendsでもかかったし聞いてみて!"
ってメール来たけど、おいおいマジかよ汗ww
クオリティもハンパないし、やっぱりDJ心くすぐられる展開に脱帽です。。


Wiz Khalifa - Good For Us
Sexual Healing - MarvinGayeまんま使い!!笑 ゆるゆるSongです。
夏に向けて爽快Tuneも増えてきましたね◎
全然関係ないけど、MVの1:30辺りでApple Watchっぽいの使ってる(良いな〜w)


長くなりましたが3週目はこんな感じです!!
明日土曜日はAlphashotが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿