2015-05-18

FAVORITE FIVE by ACKO


ACKOです。

眠れる獅子やらPOSTのレベルが高いやら引き立て役になってるやら、あられもない事を言われすぎてハードルを無駄に上げられているワタシです。
THE圧力

なんでも良いんですけどいっこだけ。。。

眠れる獅子

がいっちゃん意味不明やからね!
どうゆうこと?アジア人みんなモンゴロイドやのに大陸の人間という事を暗喩されているのか、まだ目覚めてないやつと言いたいのか、獅子=ネコ科?またねこあつめの話!?(え、ちょまってライオンってネコ科??)

そんなこんなでnexusメンバーから最もキツい当たりを受けているK4の後は
憂鬱な月曜日をババ色に彩るボンクラブログの始まりですゼ!


おぉ、ちょうど今日でnexusブログも一ヶ月。。。僕の二度目のFav5!

ちょっと前回ははじめてなもんで、地底何mまで潜ればいいのかわからず僕のE.G.Oが出てしまってたかもしれなくて、あぁもうええわとりあえずご紹介!




One Touch / Baauer ft.Aluna George,Rae Sremmurd

懲りずにまたBASS MUSIC!!
これ、去年の年末なんで新譜かと言われるとちょっとアレなんですけど、バウアー兄さん(とかゆうてるけど年下死にたい)のEP収録のエエ曲です。...エエ曲、です。
featのAluna Georgeのクラブヒット、You Know You Like It(SnakeのRemixの方)とセットでどーぞ!今ならポイント2倍!!



Cool(JD Live Electro Bootleg) / Alesso ft.Roy English vs Jordan Dazz
某レコードプールなどでおなじみのリミキサー、JD Live(誰?)が手がけたAlessoのRemix!
原曲は爽やかなプログレ?え、あれってプログレ??プロ、、
...この下り全然流行らないので流行るまでやったろ思てるからついて来てよ!!
とりあえず原曲は爽やか系EDM、サワDMなんですがうってかわって男気系のRemixなってます!サビとかもうパパンパパンパンパン!フゥー!!ゆうてるだけやからね。



Adore / Cashmere Cat ft.Ariana Grande
木曜日担当、憧れの濃い顔の男前W-ONE君も紹介しておりましたノルウェーの鬼才カシミアキャットのアリアナを迎えた一曲。
え?めっちゃ良くない?この曲??ただカシミアといえばこういうモロボーカルって感じやったらちょっと前のWedding EPとかがツボやったりするんですよねーっていうよくわからないテンションで紹介。ちなみにカシミアキャットっていう品種が実際におるもんやとこないだまで信じてました。HitPointの制作チームがこのブログを見てる事を期待。




Bust / Waka Flocka Flame(Prod By Meyhem × Collipark)
キター!!アホ丸出しパーティーチューン!!!(良い意味の最上級)
もはやお茶の間にも知れ渡ったであろうWaka節を全開に引き出してくれるのはMayhemというフェストラップのプロデューサーで(もう一人は、知りません)。このプロデューサー結構前からツボな人で、もうどの曲も単音系のシンセをひたすら連打!!連打連打!!!もうどの曲もひたすらサビはシンセ連打!!!!最高っす。




INVADER / 電波少女 ft.RAq
最後は日本人の曲です。
ネットから徐々に話題になっているらしい日本語ラップグループ、電波少女。
とんでもないナード感
こういうのもたまに聴きます。ひねくれたリリックやけど良い曲やと思う。HOOKの人、才能あると思う。。。
あ、「ナード感」についてはまた後日ゆっくり説明します!Alphashotが。


以上、結果何一つソフトにならなかったACKOのFAVORITE FIVEでした!
明日はお待ちかね!ここ数回会った時だいたい♡の可愛いTシャツ率が高いJUZZY!!!!

お楽しみに〜!!!!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿