2015-05-23

Back In The Days by Alphashot


こんばんわ^^
一週間早えーーーってな感じで、土曜日がやってまいりました!
アルファショットです。アルファーショットちゃうよ。

おれも進撃の... みたいな名前つけられたい、、
酔拳やったら使えるねんけど、、、

あとACKOくんからのご指名で
ナード感についての説明せなあかんけど今日はやめときます。

それでは今週のテーマ "Back In The Days" というわけで、
懐かしの楽曲ご紹介しましょう!



今回ご紹介するのは...




Elisha La'Verne / I May Be Single

昔からのお気に入りでハタチくらいの時は
何回もセレクトさせていただきました。
読みはエリーシャラバーン。




僕がハタチの頃は今のクラブアンモナで "DESSERT" っていう
R&B Only のパーティーやってたんですが、
DJ始めたての時レギュラーイベントとして
初めて参加させてもらったのでかなり思い出深いです。

すごいですよ、
最近クラブに行き始めた人たちにはあまり想像つかないかもですが...
最初から最後まで本当にR&Bだけでフロア満員御礼でしたから!

とくに "Ocean Breeze Remix" の方はクラブでよく聴きました。

- - - - -
イギリス出身のエリーシャは日本人プロデューサーT.Kuraのプロデュースなどの縁もあり、国内で高い人気を誇る女性R&Bシンガー。
avexからリリースしたアルバム“Her Name Is…”(1996)、“Elishia La’Verne”、“Change Your Way”、“Sensuous”やリミックス盤などが相次いでヒット。90年代後半から存在感を維持し続けるベテランだ。
- - - - - 
と分かりやすく説明してくれてるので抜粋しました。
※ごめんなさい笑


まあとにかくベタですが、有名な楽曲も多いので
たまにはゆっくりした時間に90's R&Bも是非聴いてみてください^^

それでは本日はこのへんで、、ちょりっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿