2015-05-27

Back In The Days by JAG

どうも本気を出せば全国のルンバとチワワを呼べるあのJAGです。

いやぁまさかのACKOに続き私も
扁桃腺の腫れから来る風邪で
4日間ダウンしております。
今朝本当はJuzzyのバースデーを
サプライズで祝いに行ってやろうと思ったんだけどごめんよ。
また明日で、、

皆も手洗いうがい人に優しくする気持ち忘れずにね!

さぁそれでは早速行きましょうか
懐かしの一曲をご紹介するコーナー!
前回いつものノリで間違えて5曲紹介してしまって
サグさを出してしまったので今回はしっかり。


Here We Go / Trina feat. Kelly Rowland

 
丁度10年前ですかね自分専用のPCをゲットして
音源管理を今や定番のmp3で管理する用になり
HiphopのみならずR&B,R&B classic , ダンクラ等
にのめり込んで来るじーきだった頃ですね。

当時R&B Mix CDの定番
DJ KENKAIDAのMIX CDだけは毎作買ってる友人がいまして
丁度BEST 2005か何かに収録されてた一曲。

マイアミ出身のフィメールRapper 
"Trina"と
元Destiny Child、そしてDilemmaでお馴染み
"Kelly Rowland"
Pro.にはヒットメーカーの
"Jim Jonsin"
 
浮気男への愚痴と別れをテーマに二人がまくしたてる
RapとVocalが力強くどこか切ない一曲となってます。

 後半に連れて爆発して吹っ切れる感じが女らしさなんですかね。
男は後引くやつですね、、とほほ
MVで是非見て下さい。

それでは明日はW-ONEの懐かしの一曲!
また来週♪

p.s  地震、雷、扁桃腺からくる風邪

0 件のコメント:

コメントを投稿