2015-05-03

My Playlists 5 by DJ K4

    

こんばんは!
日曜日担当のK4です!!
GWどこもかしこも渋滞しまくってますね〜
皆さん楽しいGWを〜

急に暑なったりしてきてアウター全部片付けました!!
皆さん熱中症もそろそろの時期ですので気をつけてくださいね!!

GW楽しいPARTY情報などはnexusのDJ達がSNSで随時告知してますので是非参考にしてください◎




今回は先月プレイした曲を紹介します◎







Flo Rida feat.Robin Thicke & Verdine White – I Don’t Like It I Love It



Flo RidaのおNEW!!
気持ちよすぎてクラブ以外でもヘビロテしてます◎
Earth, Wind & Fireのベーシスト
Verdine Whiteが起用されてるってのがブ〜シ〜ですね◎
歌詞を見てみましたが、クラブの中での事が描写されてるみたいですね〜
まぁ僕は朝から聴いてますが〜♫ww





PHARRELL WILLIAMS - Frontin feat.Jay-Z

 

The Neptunesでお馴染みのPHARRELLが
2003年に初めて
“PHARRELL WILLIAMS”
名義で発表した曲!
“Frontin”
爽快なトラックにJay Z(この時はまだJAY-Zでしたね〜w)のラップがまたハマりまくっててとにかく最高な曲!!
未だにプレイされ続けているのも納得!!
昨年HAPPYを出すまでこの曲が“PHARRELL WILLIAMS”名義では1番HITした曲でした!!(最高5位)
“PHARRELL WILLIAMS”名義で〜とか書いときながら
自分はJay Zのとこからばっかりかけていますが…w



Destructo - Party Up feat. YG (GTA Remix)



Destructoが昨年発表したWest Coast EPに入っている
Party Up feat.YG !!
HOUSEのビートにラッパーを融合した革新的な楽曲プロデュースが話題に。
Dare You 2 Move feat.Problem
やオリジナルも好きですけど、よりPARTY仕様に仕上がったGTA Remixをよく自分はかけてます〜!!
途中でテンポも下がり自然にTWERKにイケちゃったりと使い勝手もよく使ってます◎



K. Michelle - V.S.O.P.


R. Kellyに才能を見出され、注目を集めたK. Michelle。
デビュー・アルバムを一向に発表してくれないレーベルとの不和により、
フリーランスを経験の後にAtlantic Recordsと契約し、
やっと発表したアルバム
『Rebellious Soul』
からのリードシングル

“V.S.O.P. ”

Alicia Keys, Maxwell - Fire We Make
        や
Elle Varner - Only Wanna Give It To You feat. J. Cole
を手がけたプロデューサー、Pop & Oakが
Debra Laws - Very Specialをリリックで引用し、
大ネタThe Chi-Lites - That's How Longを使い爽快なトラックに昇華させてますね◎
べぇりすっぺしゃぁ〜♫ × 2

もうすぐ出て2年経ちますけど結構かけてます◎




Trey Songz - Slow Motion



4RESTくんと被ってしまいましたが最近木曜日のATTICではよくかけてます〜◎

自分は途中の

Baby, I just wanna get you out them clothes
I just wanna see you dance in〜

のところから入れたりしてますけどここの歌詞のとこエロ過ぎっすね〜

“ベイビーとにかく着ているものを
みんな脱がせてしまいたい
そして眺めていたいんだ
お前が踊るその姿を…”



ベイビーどこや…



明日はACKOパイセンが
よりすぐりのPLAYした曲をピックしてくれますので
お楽しみに\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿