2015-05-28

Back In The Days by DJ W-ONE





どーも、先週いよいよ更新が間に合わなかったnexus Blogクビ間近のDJ W-ONEです。

メンバーが優しいのか、もう諦められてたのか全然怒られなかったので……逆に勘ぐってメンバーのSNSに注目していた1週間でしたw(悪口言われてないか?とかね)



という事で今日は遅れない様に更新しまーす。



DJ W-ONEのBack In The Days!!!






オレの今回選ぶ思い出の1曲は
Tell Me(Whats Goin On) - Smilez & Southstar


2002にでたDiana Ross & Marvin Gaye - Stop,Look,Listen(to your heart)モロ使いのギャル受けチューン(確か当時のManhattan Recordの売り文句はこんな感じやった)。フロリダ出身の2人組の1曲。。。まぁ、この曲しかパッとしなかったんですけど、何故この曲がオレの思い出の曲になったのかと言うと。。。。



Rapしたんです。



もう1回言います。



Rapしたんです。



この曲のインスト使ってRapしたんですw 『ギャル受けチューン』に魂込めたリリックのせてRapしたんです...



そして、あろう事かその曲を今は死語になってるMDに録音し……その音源をFM802に送りつけるという暴挙にでましたw


FM802さん、この場を借りてお詫びしますw 若気の至りですw すいませんw



若いって恐ろしいね。。。しかも結構悪ぶった歌詞書いてましたからね『ギャル受けチューン』なのにwww そのリリック書いた紙をオカンに見つかって。


『こんな悪い子に育てた覚えはない!』


って説教までされましたからね。



アレからもう13年。。。。今も音楽やってますよ。 違う形でFM802にもお邪魔させてもらいましたよ。



って色々思いふける感じになったのでこの曲を今回選びましたw



この曲以外でも同ネタ使いの曲も好きで



テキサスのTrae率いるフリースタイルHip Hop集団S.L.A.B.と同郷のSinger Billy CookによるStanding Strong



80年代から活動していて名前をコロコロ変えるWest Coast Hip HopアーティストKing TおよびKing TeeDr.DRE、Dj Quik、Battle Catというウェッサイの重鎮を従えて作成したにも関わらずパッとしなかったアルバムに収録のAs Life Goes By



ヨーロッパのAk'Sentと言われたフィーメールラッパーTORによるStill Strivin



こんな感じで思い出の曲達を振り返りましたw



今から日サロ行ってきますw



明日はDJ 4REST!!!ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿