2015-05-20

FAVORITE FIVE by JAG

どうも趣味がバイオ燃料作りでお馴染みあのJAGです。

いやぁもう2回目ですかこの企画。
早いですね、、もういうてる間に夏ですよ。

夏全然好きじゃないんすよ、、
早く夏こーいって言うてる奴頭おかしいんかなって心の一番深い所で思ってる。
根暗で腹黒いってのがぼちぼちバレて来て最近変な気を使われがちなので
早速いきましょかー

ひゃ、 ひゃ、ひゃっほおおおーーーーーい!!!

はい先ほどいいましたが2回目のこの企画。
皆が普段のしがらみからか強気な選曲をするコーナーです。

Bang That / Disclosure


早くも話題になっておりますね。 
かなりアングラなビートDetroit's Filthiest - Pass Outのサンプリング。
 約2年振りくらいとなる自身だけの名義でのリリースともあって
相変わらず攻めてますね、、この次何かけよかな?ってなりそう。
Acid HouseのジャンルになるのかなAcidの代表曲
Maurice - This Is Acidとか相性良さげですな。
サンプリングビートもあわせて貼っておきます↓


The Party / Joe Stone feat. Montell Jordan


簡単に言うとThis is how we do it 2015 remixでっす。
ビッグなダンスチューンを旬なFuture Houseにリメイクしちゃった訳ですね。
丁度今日MVもあがってたのでCheckしといて下さい。
このJOE STONEって人の情報はほとんど上がってないので割愛、、
こういう大ネタ使いは外れ多いんですが
天下のSpinnin’さんから出てるんで安心して下さいw
大ネタだけにFuture Houseとかポカーンナニソレオイシイノみたいなお客さんも
きっと踊ってくれるはず。

Fired Up /  LNY TNZ & Ruthless feat. The Kemist

  Yellow ClawのShot GunのRemixが大ヒットしたLNY TNZのnew!!
ゴリゴリのHardstyleっす。
前半のもってきかたと後半の展開ずるすぎる、、
"I JUST WANNA LIGHT UP AND GET FIRED UP!"
このフレーズ覚えて後はオーオ、オーオ言うてくれたらきっちり遊べますんで。


Leaving You / Savoy Sound Remedy feat Jojee

 Savoyさん出会いは2010年9月、、
SUから貰ったWelcome To JamrockのRemixまぁ食らいましたね。
DUBSTEPやらBass Musicって言葉当時は知らなかったんで。
この曲すでに何度かplayしてるんですが反応も◎かなりgoodっす。
DUBSTEPなのかFuture Bassなのかかなり曖昧なライン、、
もうこういうラインもFuture Bass扱いになるのでしょう。

Faithless / DC Breaks feat. Bianca 

D’nBから一曲!!
ドラムン界の第1線で活躍する2人組DC Breaks。
あー来るくる感のブリッジがたまらなく好きだす。
EDMやったらもうこの展開なんでしょってなる曲多いですが、、
頭BPM180前後で振ってSENNHEISER振り飛ばしてしまった曲だす。

ってな訳で以上の強気な5曲をご紹介!!
しっかり現場でかけるからcheckしておいてねー
それでは明日は同い年のW-ONEの登場です。
 また来週ーーー!




p.s 節子それドロップやないWindows7や

0 件のコメント:

コメントを投稿