2015-05-11

Über Hype by DJ ACKO


どうも。
ボンクラな文章で中毒性を狙っている
現在全裸のACKOです。ポンです。

生まれたままのあられもない姿です。
もうやめたんですよ。格好ばかり着飾って建前でいきていくのは。


さてGWも終わりを告げまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
アパレルや飲食などGW全く関係のない方本当にお疲れさまです!私たちDJも休みではございませんでした!

そんな多忙極める中全力でBlogを更新する俺!!

ストイック



今、旬であったり個人的に推してるアーティストを紹介するウーバーハイプ!

個人的にはダントツで佐野ひなこここ数年ずっっっと推してるのはこちらのアーティストです!
ずっと推してるというかただ単に好きなだけ!!

The Weeknd

エチオピア系カナダ人、1990年生まれ、本名エイベル・テスフォイ
読み方はウィーケンドです^^

まずは人気に火がつくきっかけになった傑作フリーミックステープ3枚をご紹介
タイトルをクリックでダウンロードリンクへ飛べます☆

Echos Of Silence

Tuesday

House Of Balloons

とりあえずトラックが暗い。暗すぎる。何を考えてんねや。
ただ声が甘い、というかヤバい。
これをR&Bといっていいのか微妙なところですが唯一無二のオリジナル感で、初めて耳にした時は衝撃でした。

地元の盟友Drakeのバックアップもあり、おそらくクラブでよくこの人の声が聴けだしたのはこの曲からではないでしょうか。

※サンクラオフィシャルではないので少しピッチ遅めになっているのはごめんなさい!


そこから2ChainzやFrench Montanaなど数々の著名アーティストの客演を経て
待望のファーストアルバムをリリース!

の、前になんと前述で紹介した3枚のミックステープ(無料)をリマスタリング盤として3枚セットになったものをリリースしちゃうという、、、。

無料で配信してたものを後からまたパッケージして誰が買うねんコラワレェ!
と思ってたらまさかの50万枚以上の売り上げでゴールドディスク達成してしまう人気ぶり。
僕の家にも気づけばそのリマスタリング版がありました(負けた感)。

そこからはもう飛ぶ鳥を落とす勢いで売れまくり!
ソロの曲もバッチリ

しまいにはアリアナのアルバムへ客演

そして今週のビルボードでは

全体チャートで4位!!最高位は3位!!!
Earned It(Fifty Shades Of Grey)
いよいよトップアーティストになりつつあるWeekndでございます。

よくいるR&Bアーティストと圧倒的に違うのは、曲の雰囲気ももちろんですが、歌詞の内容がドラッグ等悪い事も言ってたり、思想的であったりとどちらかというとHIPHOP寄りというか、かなり異質なんですね〜

クラブではなかなか聴けることないですが、最近は質の高いRemix等も配信されているのでどこかで耳にするかもです^^

完全に僕の趣味になってしまいましたが、今回はThe Weekndをご紹介させて頂きました^^

明日はJAG君のパワハラにより担当曜日の変更を余儀なくされたDJ JUZZYのÜber Hype!
どんなアーティストをピックしてくれるのか
今からもう楽しみです!!
わくわくして今日寝れるかなぁ〜!!!!



それではこの時期の服がないので買い物いってきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿