2015-04-30

Freshman Class by DJ W-ONE



どーも、夜中にこんばんわ DJ W-ONEです


昨日のJUZZYに引き続きルール無しの逆に1番難しい記事の更新を始めます。


とは言うものの、時期的にもなんですけど結構前から内容決めてまして……


ご存知の方もおられるかと思いますが、『FRESHMAN CLASS』と題したU.Sの音楽情報紙XXL Magazineによる 今年このラッパーが来ますよ!そこのお兄さん!的な企画が毎年あるんですよ。



ちなみに



2014



2013



2012



2011



2010




見ての通り皆キテるでしょ?w 分かりやすいのは2010のメンバーかな


なんで名前入ってないねん!ってやつも毎年いますが(2014にYoung Thug入ると思ってた)


で、2015がもーすぐ発表になります。皆さんは誰が来ると思います??
Hitに恵まれたDej Loaf、Fetty Wap、Chedda Da Connectナヨ声ラッパー達も入ってくるかなー、そしてYoung Thug…w(彼らはもう有名だからもう入らないんかな?) まぁ、毎年この発表を見て知らないアーティスト勉強してます。









今日は曲は貼らんとこ思てたけど一応曲紹介Blogなんでナヨ声曲貼っておきますw


明日は5月に入って1週目って事でドヤ顔が止まらないDJ 4RESTによる『My Playlists 5』1週間でよくPlayした5曲をPickして紹介してくれます!お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿