2015-04-26

FAVORITE FIVE by DJ K4  


皆様こんばんは。\(^o^)/

コチラのnexusの日曜日の担当になりました。DJ K4です!!
ざっくり自己紹介させていただきますと、広島県産まれ熊本育ち、縁があって関西に住んでからは7年目になりました。もともと子供の時は音楽ってあんま好きじゃないなって思っていたところに姉ちゃんが聴いてた洋楽のMIX CDを聴いてドップリ洋楽にハマってしまって現在に至ります。

現在は京都を中心にDJ活動をさせて頂いております!!

なるべく面白い記事を書けるように頑張ります!!!!!!!!!!!


    





Jeremih - Planes Remix - Lido & The Social Experiment


Jeremih - Planes feat. J Cole をChance The Rapperと盟友Donnie Trumpetらによって結成されたバンドThe Social Experiment、そしてLidoによるREMIX。フリーダウンロードもできます◎。たまらなくいいすコレ…Chance The Rapperは米で有名なHIPHOP誌であるXXLの毎年恒例企画『XXL Freshma Class』の2014年版でも『今年最も活躍期待される新人ラッパー』の一人に選ばれてましたね。
今年も『XXL Freshma Class』投票受け付けております…w 俺だれやねんW

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://freshmen.xxlmag.com/10th-spot/





Chris Brown & Rihanna - Put It Up

以前のカップル Chris BrownとRihannaのお蔵入りとなっていたbedroom songが公開されてます♫

えぇっすね〜

コレめっちゃええっすね〜〜♫

モチロン1人で聴いてますよ〜

俺〜

はい次






Future - F*ck Up Some Commas

Prod By DJ Spinz & Southside

悪そうな音がたまらない〜

Commasっていわゆるお金の事だそう!!

ちなみに先日POWER 106のDJ Coke-Eが日本に来てましたけど、向こうで今HIP HOP何がキテるって聴いた時に即答で“Commas”っとお返事いただきました。







Twoloud - Higher Off The Ground


Linkin ParkらのREMIXも手がけ、Tiëstoが連名でプロダクションワークをするほど入れ込んでいるManianとD-Style(スクラッチのD-Styleとは別w)
による注目のデュオ、TWOLOUD。

この感じキモち〜っすね〜\(^o^)/

ちなみに昨年日本に来ていました〜〜






Rihanna が「4月20日」祝って公開した曲です♫

nexus

の始動も4/20でしたのでこの曲で〆させていただきまして、本日の投稿は終わります〜

明日はまたACKOパイセン

キレッキレな投稿をお楽しみください〜\(^o^)/






















0 件のコメント:

コメントを投稿