2015-04-25

FAVORITE FIVE by Alphashot



こんばんは!土曜日担当のアルファショットです。
超絶二日酔いの中、ブログスタートしたいと思います。
(キーボードを打つ手が震えています)


まずは軽く自己紹介ですが...

昼間はグラフィックデザイナー、夜はDJと
2つの顔を持っておりましてフリーランサーながら
毎日好きな事をしつつ奮闘しております。
最近は昼間に影響するのでお酒を控えてますが
週末はやっぱ飲む量が全然違いますね〜、
土曜日担当になったことを少し後悔してます。。笑
(キーボードを打つ手が震えています)


昨年末からはオリジナル楽曲 "Icicle (アイシクル)" 
のリリースや、2作目は "Butter (バター)" など
音楽面でもクリエイティブに活動、
そしてこの nexusブログのアートワーク担当
なんかもさせていただいてます。
どうぞ毎週土曜日お付き合いよろしくお願いします!



真面目な自己紹介が終わったところで楽曲紹介いきたいと思います!



Tiësto & KSHMR feat. VASSY - Secrets




TiestoパイセンのBrandnew!シンプルながらもクールで哀愁漂うメロディーがGood!
ボーカルにはあの David Guetta & Showtek - Bad でおなじみの Vassyを起用されています。
関連で紹介したいのですがKSHMRがfacebookにUpしていたネタ動画が未だに謎なのでみなさんもコレ見てみてください。全部わかったらこそっと教えてください。。



Oliver Heldens - Melody


Future Houseの代表格 Oliver Heldens の楽曲。
タイトル通りメロディアスな仕上がりで、
MVを含めオリバーワールド全開で常に新しい風を吹き込む感じですね!
女性が履いているAIRMAXは、たしか4RESTくんも履いてた...


Jewelz & Sparks - Parade 98


ドイツの新星 Jewelz&Sparks、
本当にいいね!の一言。
パワフルながら洗練されたこの手のサウンドは大好きです。
天井のない空間で天を仰ぎながら聴きたい一曲です。笑


Danny Howard - Bullet


クールな弾丸サウンド!
先ほど紹介したParade98と同様 大きな展開はないですが、
聴いてて気持ちの良いビートですわ。ずっとループしときたい。
ダニーハワードはイギリス生まれの27歳、若いな。


ALVARO & JETFIRE - Guest List


Alvaroブランニュー!実はHit曲が多数あるアルバロ様、
いつも現場でお世話になってます。
今回も高揚感たっぷりのフェスチューンです。
後半の打ち込みが絶妙でめちゃめちゃテンション上がります!







以上! ブログメンバー最年少の僕が、
My Favoriteな5曲をご紹介しましたがいかがでしたでしょう?
真面目に書きましたがほんとに二日酔いなので今日はこの辺で。笑
(キーボードを打つ手が震えています)


明日の日曜日はDJ K4くん!
1週間悩みに悩んだおもしろい記事をおたのしみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿