2015-04-24

FAVORITE FIVE by DJ 4REST


どーも初めまして。 
気軽にタメ口がきける先輩とは違い何もしなくてもグーパンチをお見舞いする金曜日担当はワタクシMr.ドヤ顔4RESTです。

とんでもなく濃い〜メンツの中、ギャグセンスと文章力を披露しなければいけないこの残酷なBLOGを今すぐに辞めたいですが御付き合いよろしくお願いします。


まず自己紹介から、、
4月4日生まれの森岡君がカッコつけて付けた名前が4RESTです。
(今まで名前の由来を頑に言わなかったのでマジかよコイツと思ってるでしょw)

10年近く連絡の取れないアウトローな兄の影響で中学からスケボーに明け暮れ、雨の日に家にいてもする事ないからってゆー信じられない程単純な理由でDJ始めました。
(多分今のでプロップス鬼下がりましたねww) 

スケボーからの影響かROCKやハードコア,西海岸のHIPHOPは昔から大好きでしたね!!
そこからドップリDJに魅せられ、バトルDJを目指していた影響もありA-Trak/Crazeなどが大好物です◎


とまぁ自己紹介はこの辺で、恐怖の曲紹介のコーナーです!!
※ビギーのHypnotizeをハイナフォンと読むぐらいお馬鹿さんですが笑顔で読んで下さいね♪

-FAVORITE FIVE-

A-Trak - Ibanez feat.Cory Enemy & Nico Stadi
SPINNIN'からリリースしたA-TrakパイセンのNEW!!
いつもどこか懐かしいような絶妙なサンプリング具合に脱帽です。
featのCory Enemyって人初めて聞いたんですがクソカッコいいです!!!! 
(もしかして知らないの俺だけ?) 
あのAdam Fと共作してたり気になるアーティストなんでこちらは別コーナーで改めて紹介したいと思います。。


Alesso - Cool (A-Trak Remix)
出ました。とりあえずA-TrakがREMIXしたなら曲も聴かずにDOWNLOAD!!笑
意外な組み合わせですが、お互いの色を残しつつA-Trakのブリブリベースもちょうど良い具合です◎オリジナルとSETでどうぞ!!


Tchami - After Life feat. Stacy Barthe
フランスのパリ出身のDJ/プロデューサーのTchamiさん。
Janet - Go DeepのREMIX聞いたのがTchamiのきっかけで2年前にヨーロッパ行った頃も今1番HOTだよって現地のDJも言ってましたね!!
今ではFuture Houseの生みの親としてグイグイ来てるんで今後も要Checkです。
それにしてもこの曲カッコいいな〜


Jack Ü - To Ü feat. AlunaGeorge
全世界で暴れまくってるJack Ü(Diplo & Skrillex)の楽曲から(アルバム全曲カッコ良い)こちらをセレクト!!
You Know You Like Itで有名なロンドン出身の2人組男女デュオAlunaGeorgeとの共作◎
(最初ArianaGrandeやと思ってましたww)
現場でかけまくってください♪♪


Mr Belt & Wezol - Finally
あの無茶苦茶な曲"Oliver Heldens - Pikachu"の共作のMr Belt & WezolのNEW!!
'92年 Ce Ce Penistonの名曲を大胆にサンプリング◎
去年から90's Houseサンプリングが大流行ですが(R&Bもフレーズ使い流行ってますね)
この曲は個人的に大好きなんで現場でも聞きたいですね!!


長くなりましたが3週目はこんな感じです!!
明日水曜日はAlphashotが担当。
男前やし、文章力が小学生並みな事を期待してます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿