2015-06-30

AIN'T NO 1ST HALF STEPPIN' by Juzzy

holla!!!!

現場終わり、お風呂浸かってから寝ると、次の日脚の痺れ無かったりと比較的体調良くて、平たい 顔族である事を実感してるJuzzyです!



6月は本当色々ありましたが、明日から花火に祭にBBQにビアガーデンにと、楽しい楽しい7月に突入!!今回は、5週目のFreestyle記事って事で、ありきたりですが、2015年上半期のおさらいをお送りしましょう♪♪ほとんど以前のpostであげた曲ばっかり貼ってく事になると思うので悪しからず、、、

Bitch Better Have My Money (Shintaro & YGSP Remix) / Rihanna



nexus登場回数最多は間違いなくこの曲でしたね〜!オリジナルはもちろん、R3habのRemix、そしてこのShintaro & YGSP Remixは、本当によく耳にしました。Bruh! Bruh! Bruh!

All Day / Kanye West 



登場回数はBBHMMに次ぐか? Made MonsterによるRemix、Disco TechによるBootlegも個人的にはよく聴いてました^^

Lean On / Major Lazer feat. MO



間違いなく自分的上半期No.1 Tuneです。w あんまりそーゆーの思わないけど、この曲だけは前のDJがかけたらちょっとシュンとします。。。w

MVで披露されてるLean On Dance、、、たまーーーーにCLUBでやってる人も見かけましたが、自分は乗り切れませんでしたw

Watch Me (Whip/Nae Nae) / Silento



2015年の振り付けTuneと言えばこの曲でした!昔はこーゆー曲の振り付け覚えて踊るの好きだったのにな〜、、、加齢ですかねw この曲はHipHop畑だけのヒットって感じでもないんで、皆さんチェックしておいてくださいね^^

Want To Want Me / Jason Derulo



Blurred Lines, Get Lucky, Treasure...etcが続々とリリースされてた時から、そんな流れはありましたが、この上半期は特にこんな感じでオシャレに踊れるPopsの動きが顕著でした!I Don't Like It, I Love ItやFunと同じcrateに入れて管理してるDJも多いのでは。

Wave Your Hands / Bassjackers & Thomas Newson


ちょいちょいヒット曲はあったものの、2015上半期は特大ヒットが無かったように思うEDMシーン...HouseのDJからしたら、そんなん特に関係無いのかもしれませんけどねっ

Where Are Ü Now / Jack Ü



この上半期は、間違いなくJack ÜのSeasonだったと思うんですが、いかがでしょう??ほんまにアートワークから内容まで外さない今作の中で、一番息の長いヒットなのではないでしょうか。

King / Years & Years 



EDMが失速気味なのに反して、こういったオルタナティブ ・ポップのラインがすっごい活発でしたね〜!Clean BanditのStrongerも好きだけど、ここでは多くのプロデューサーがRemixワークを披露しているこの曲をピックアップ。

Dancehall / Vybz Kartel


いつの間にMV出ててんw もうほとんどIMAGE VIDEOに近い訳ですがw 普段アウルとかピカデリーとかバニティーとかばっかり遊びに行ってるような子がこんなん見たらひっくり返るんちゃうかな〜w 現場はもっと強烈なんだろうけど。。

それでも俺はこの曲が2015年上半期にリリースされた曲全部合わせても、これがいっちゃんかっこ良いと思いました!近年のDance MusicでもDancehallをフィーチャーした楽曲は多いし、まだ馴染めるレベルのDancehall Tuneはどんな現場でも投下出来たらな〜!

See You Again / Wiz Khalifa feat. Charlie Puth



未だにBillboardチャート1位爆走中のこの曲で〆 何回聴いても入りのピアノ鳥肌立つ〜...

全国のCLUBで最も最後の一曲で使われた曲でしょう、これは断言まぢで。w 久しぶりにMV全部観たけど、またワイスピ観たくなってきたな、、、

Wiz Khalifaは本当良い意味で当たり障り無いRap出来ますね〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とゆう事で、2015年上半期にリリースされた曲を10曲あげてみました。新年迎えてから今日まで、ほんまに一瞬やった気もしますが、リリースされた曲をなぞってみると、なかなか内容に富んだ半年間だったと思います。

さぁ楽しい下半期!!最高の音楽と一緒に残り半年Happyに過ごしましょ〜♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿