2015-06-13

Überhype by Alphashot



こんばんは!土曜日!ギリギリセーフの更新!
昨日のフライング誕生日会ありがとうございました。

「 泥 酔 」

初めての似顔絵的なプレゼントももらって感動しました。
みんなありがとう!



★ ★ ★ 今週はウーヴァーハイプ ★ ★ ★
ピックアップアーティストをご紹介!





先日から、僕のプレイリストでも何度かご紹介しておりました、
DANNIC について触れたいと思います。

ハムスター飼ってる言うてた動画...
みつけたのではっときます (笑)




「Front of House TV」


全編 英語に英語字幕なので何言ってるのか

なんとなくしか分かりませんが (笑)

マイホームとマイスタジオの紹介、
作曲に使ってる機材やソフトの紹介など興味深い内容!
ちゃんと時間をつくって和訳したい... けど
文章わからなくてもかなり楽しめると思います。

今回こちらの動画はエピソード11になるんですが
各パートおもしろいし、
まず画質音質良すぎるんでHDボタンぽちってください。是非。


Logic Pro 9 をベースに Nexus 2, Spire, Synth Plant 使って、

Mix, MashupはAbleton Liveで ヘッドフォンはゼンハイザー!


ゼンハイザーほしくなる!!!!

おれもスニーカーはいたまま適当に座って
ノートでマッシュアップ作る感じやりたい。。


おっっ



ちょっとまたヲタクっぽい

トークになりつつあるので、ここでストップ!笑




代表曲はざっとこんな感じですかね、
ザ・ハードウェルファミリーなので
「好きだ!」って方も多いはず。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
Icicle のサンプリング元が「Zenith」です。実は。




2014 Tomorrowland の動画もはっときます!
以外とアカペラスクラッチしたりして、
DJ楽しんでる感じ Good です ★
Dannic マッシュアップも結構たくさんあるんで、
DJ的にはかなりお世話になってるので
みなさんも是非掘ってみてください。


今週は以上になります!



明日はK4くんのターン!更新をお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿