2015-06-03

My Playlists 5 by JAG

どうもこの1年ずっとトイレを我慢してるあのJAGです。

いやぁ近畿も今日から梅雨入りですか、、
暑いのもじめじめしてるのも嫌いなんで
また家から出たくない季節の到来ですね。

まぁ何かと言い訳つけて単に家に居たいだけなんですが、
おかげさまで体調も回復しまして
元気に毎日過ごしてますよ。

それでは行きましょうか!

ひゃ、ひゃ、ひゃっほおおおおーい!

先月プレイした曲から5曲pickするこちらの企画。
7月から俺この企画大丈夫かな、、涙


Treasured Soul (Kryder & Genairo Nvilla Remix)/ Michael Calfan

この間のÜberhypeでもAlphaが紹介していた
 Kryderのremixから。
原曲もオシャレなTropical houseで
原曲もPlayするんですが
最近のJungle Terrorとかの流れからやと
こっちのRemixの方が調子よくて、、
途中原曲残してるんでそこから原曲に戻したりしてまっす。

Sabale (Tom Staar Edit) / Rob & Jack

Kryderと来たらやはりTom Staar様は
外せないって言う。
こちらもJungle Terror仕様なんで先ほどの曲
とも相性◎!!
前紹介したBoraもまだまだウケるんで是非ぜひ!

Soul Makossa (Money) - Yolanda Be Cool & DCUP


Soul,Jazz,Funkサンプリング推しな
Yolanda Be Cool & DCUP!!
今回はManu DibangoのSoul Makossa使い。
Top40主体のPartyでもウケがいいので使いやすいすね。

Peanut Butter Jelly / GALANTIS


王道プログレのイメージがありましたが
今作は往年の80's、ディスコサウンドベース調に。
こういう外しがプレイしてても気持ちええすね。

Time / Shaun Frank

House , Deep HouseのPro. Shaun Frankの一曲。
個人的にすごい好きなアーティストです。
All aboutっていう新譜もかなりイケてたので
次あたりのこの企画かFav Fiveにあげます!
 
という訳で以上の5曲を紹介。
明日はW-ONEの登場!!
それではまた来週♪

p.s スペニウム2g譲ります

0 件のコメント:

コメントを投稿