2015-06-21

FAVORITE FIVE by Alphashot


こんばんは!Alphashotです!
梅雨の時期に入りましたがいかがお過ごしでしょうか、
先週体調を崩しましたが完全復活いたしました。

久々の土曜パーティーオフのため
神戸の実家からブログお送りしております。

ゆっくりしすぎて日付またいじゃったよ!
いくよっ





数ある新譜から5曲をピックアップ!

Higher Place / Dimitri Vegas & Like Mike ft. Ne-Yo



最近 流行のEDMプロデューサー×R&Bシンガー
のアレですね ヴォーカルのせver. が後からリリースする
よくあるパターンについにNe-Yoがやってきました。

Dimitri Vegas & Like Mikeの
ウルフオブウォールストリートのアレにアレした感じで
うまいことまとまってます!

(アレばっかり)



Hardwell & Wiwek - Chameleon (Preview)/ Hardwell & Wiwek



こっちもまた違う流行ですが、
nexusでも話題になってるジャングルテラー、
今回は....
ジャングルテラー × プログレッシブサウンド
といった感じでしょうか。

こんなきれいに混ざるんですね。笑
技アリやと思います。
6月29日リリースなので新譜というか
「まだ」ですね。



This Summer's Gonna Hurt Like A Motherf****r / Maroon5


いいね〜、かっちょえ〜!
いつもマルーンファイブ様は裏切らない!
この夏の鉄板チューンになりそうです。
ちなみに今年ワールドツアー、
大阪城ホールで9月にあるんですよ〜!

いきたいな。





Peanut Butter Jelly / Galantis


... めちゃええやん、
6月10日発売 Galantisのアルバム「Pharmacy」
から1曲です。「Peanut Butter Jelly」
ややディスコっぽい曲調、へんてこな感じ、
大好きです。




Holding On / Disclosure


Disclosure、9月25日にアルバム発売なんです。
待てないんです。笑
 
そんなアルバム「Caracal」にはこちらの
Holding On 収録っつうことでピックアップ!
いうまでもなくオシャレ。
漢字で書いた方がもっと伝わるかな。

お洒落。

フィーチャーされている
グレゴリーポーターはJAZZシンガーだそう。


お洒落。
- - - - - - -

というわけで今週も5曲ピックアップで
お届けしましたが、いかがでしたでしょう? 

明日は、最近木曜日のジラフでもよく喋る
DJ K4くん!

おたのしみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿