2015-06-19

FAVORITE FIVE by 4REST


どーも!!
この人と同じ誕生日の4RESTです◎

俗に言う大殺界の真っ最中ですww
ちなみにJuzzyもACKOも大殺界なんで、今夜のLoooopyはどうなることやら。笑
ってことで、、、みんな来てね♡

 -FAVORITE FIVE-

Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar 
カントリー娘のテイラーちゃんが闘います。笑
実体験を元に歌にすることが多い彼女なので何かあったんでしょうね。。
信用してた人に裏切られた気持ちを敵同士と表現して歌ってるんですがMVは怖すぎです。
 裏切りは禁物だよ◎

Natalie La Rose - Around The World ft. Fetty Wap

 
Somebodyも好調のNatalie La Rose◎
ftにFetty Wap、prod.にMax Martin
売れてるラッパーをfeatして大物プロデューサーに作らせる大型新人のありがちなやつです!!笑
でもシンプルにカッコいいし好きやからオッケーです◎

Axwell /\ Ingrosso - Sun Is Shining
H&M 2015 SUMMER用のCMソング!!
Something Newばりに鉄板です◎
2014年のULTRA JAPANのライブステージでも実はかかってました(!)
やっぱりこの2人のメロディーラインは本当に最高です。。
流行りのリリックビデオをオシャレに取り入れてます♫

 Afroki (Marnik Remix)
アフロキ?!?!
もしかして、、、って思うけど
Afrojack+Steve Aokiのコラボ曲(ネーミングがギャルw)
Gladiatorsでもお馴染みのMarnikのRemixが調子良いですね♫

WALK THE MOON - Shut Up and Dance
海外のMixによく収録されてて昔の曲かなってぐらい80'sFlava全開のこの曲。
Billboardチャート4位にランクインされてて知りましたww
こーゆーイナタイ系BANDけっこー好きなんでコッソリPLAYしようかな♫


長くなりましたが3週目はこんな感じです!!
明日土曜日はAlphashotが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿