2015-06-06

My Playlist 5 by Alphashot


どうも鬼の子 Alphashot です!

一度お酒を飲んだら、
もう1人の自分がいるんじゃないかってくらい
性格が逆転してしまうアレです。

普段はぼけーっとしてて温厚なんですが (自分で言う)
酔うと まあまあ「暴れる君」なんでお酒を与えないでください...

あとはまあDJしてる時もいつのまにか
もう1人の攻めの自分が出てるらしいです。笑

そんな攻めに攻めて毎週怒られてるプレイリストから5曲!
ご紹介したいと思います!




Tear The Roof Up (Mike Emilo Remix) / Alesso


プログレッシブおしゃれサウンド 
「Cool」 もご紹介しましたが、
こちらの楽曲、アレッソが
「おれだってフェスチューンつくれるぜ」
的な感じでリリースされた楽曲。

の Remix

大阪人が好きそうな メルボルンバウンス調で
盛り上がり間違いなしです!



Lean On (Mesto Bootleg) ft. MO / Major Lazer ft. DJ Snake


お次は、大阪で一番ウケの悪い Future House から
「Lean On」のBootleg を!

いわゆるブレイク(楽曲の中盤のよくある抜け)が
少ないのでDJ的なセレクトにはなりますが、
旬ということもあり1発フロアうけ狙えるシット。
がっつり踊れる〜〜〜。




Amen Flashback (Alphashot Bootleg) / Merk & kremont & Calvin Harris


SIZEレコーズ鉄板チューン「Amen」
わたくしの Bootleg でございます。
これを機会にサンクラUpすると同時にご紹介しておきます!
Calvin Harris の「Flashback」アカペラのせで
いっちょあがり的な。(フリーダウンロードやで)




Enur feat. Natasja - Calabria 2007 (njoi Bootleg)


パーティーピーポーなら誰もが知ってるアレ、
Calabria の ジャングルテラー風味。どの現場でもかけたかな。
思わず腰を振りたくなるでしょーー。
説明不要めちゃ使いやすいし、今日もかけるかな!




Rather Be (Merk & Kremont Remix) / Clean Bandit


Clean Bandit 様 いつもありがとう。
この手のRemixはよくありますが、
マーク&クレモントのRemixが一番しっくりきたかな〜
オープンカーでどこか遠くに....
おもいっきり失踪 疾走したいな。(免許もってないけど)




今回は、以上の5曲です!
いつも通りアッパーなセレクトになりましたが
いかがでしたでしょうか?

次回は、
「良い子はマネするな、好きでも絶対にかけてはいけない5曲」
にしたろかな。




明日はK4くんの幅広いセレクトお楽しみに!

チョリッス!



0 件のコメント:

コメントを投稿