2015-06-07

My Playlists 5 by DJ K4



こんにちは!!!

JAY Zは雨降っても傘ささないって言ってたので


マネして風邪ひきかけてるK4です


今回は実際にPLAYした曲をご紹介するMy Playlists 5です!!!!





The Game - Ryda (feat.Dej Loaf)



The Gameに XXLの2015 「期待の新人」にも選ばれたDej Loafがfeat.
プロデュースはBig Pops x Mikhail
これからな感じのプロデューサーですね!!!

そういえば少し前くらいからLAではTHE GAMEの人気が再燃してるみたいですね◎
ちょっと前にとあるヒップホップのサイトのコレがアツいみたいな欄にOne Bloodが入っててマジかってなりましたwww

(第1火曜日開催 FLAMES VILLAGE @TRAIANGLE 、毎週木曜日開催 ATTIC @GIRAFFEOSAKAにてPLAY)





AlunaGeorge - Best Be Believing (Shadow Child Remix)




You Know You Like や White Noiseにfeatしてたりでお馴染みのAlunaGeorgeのBest Be BelievingをShadow ChildがRemix!!!!!
この曲は僕の中で原曲以上にREMIXのほうが好き&かけるヤツの分類に入ります◎
昨年の曲ですが、この前OWLで最後の2曲前にかけたらめっちゃこの曲なんやった!??と反響がありました!!
自分もコレめっちゃ好きです◎

(5/30 KRAFT @OWLにてPLAY)





Kaskade - In This Life




Kaskadeは“In This Life”と“It's You It's Me”で売れて有名になったと言っても過言では無いですね!

この曲2003年なんで12年前っすね〜
(当時は知らなかったし、完全に後追い…)

しかしこの感じ気持ちいぃですね〜◎
自分はクラブのクローズでしかかけれてませんが、
夏の夕方にビーチとかで聴きたいな〜♪


(5/30 KRAFT @OWLにてPLAY)






Diplo & DJ Snake - Drop



まさにシーンの最先端の人であるDiploとDJ Snakeによる “Drop”!!
半年以上前からリークされてDiploとSnakeの間ではだいぶ前からプレイはされておりましたがやっとリリースされましたね◎
T.I.のBallのリリースなどに伴い、3年前くらいから世界的にも注目される様になった
『New Orleans Bounce』
(1991年頃からルーツを持つニューオリンズのアンダーグラウンドで育ったベースミュージックのジャンル。)
の第1人者Big Freediaをfeatしてるとこも渋いですね◎


(毎週木曜日開催 ATTIC @GIRAFFEOSAKAにてPLAY)







Chris Brown - Run It !!



最近のChris Brown はモチロンやばいけど、
デビュー曲であり、Chris Brown初の全米No.1ソングのコレもいいですね◎
この動画で言うと2:22秒あたりの途中から僕はいつもかけています!!!!

(第1火曜日開催 FLAMES VILLAGE @TRAIANGLE 、毎週水曜日開催 INFINITY @BUTTERFLYKYOTO、毎週木曜日開催 ATTIC @GIRAFFEOSAKAにてPLAY)



それにしてもChris Brownのこの9年での変わり様wwwwww

めっちゃ悪そうになったな〜〜

顔の向きも反対になりました。





まぁこんな感じで今日は終わります!!

明日は最近引っ越して更に僕へのあたりが強くなったアコーパイセンです〜

お楽しみに〜〜\(^o^)/ \(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿