2015-06-05

My Playlists 5 by 4REST


TVでやってたパワハラ特集の番組を見てから後輩に気配りを徹底しだしたガラスのハート4RESTです。
(最近怖い先輩ランキング上位に鬼の子Alphashotさんがランクインしました◎)

先月はBLOGトップバッターなのでメンバーに気を使いながらやってましたが、今月から月曜スタートになったので紹介したい曲かぶりまくりで苦戦しております。。
(とメンバーのせいにしてハードルを下げた状態でのスタートです。)

-My Playlists⑤-

Too Original - Major Lazer ft. Elliphant & Jovi Rockwell
毎週木曜日"PLAYGROUND"からの1曲!!
 Major LazerおNEWも流行りそうな匂いプンプンしますね!!ただ、毎回起用するアーティストが分かりません。笑
今年もアッと言わせてくれる曲をブッコんでくれることでしょう。。今年も期待大です!!


Black Out - DJ Felli Fel Presents The Americanos ft. Lil Jon, Juicy J, & Tyga
毎週月曜日"MOON BASS"からの1曲!!
 DJ Felli Felが"The Americanos"を結成し、第1発目に投下したコチラ!!
Black Out=酔っ払って記憶をなくすスラング
どんなPARTYにも合うと思うので毎晩かけちゃいましょう◎
Juicy J & Tygaもバッチリはまっております!!


Revive (Say Something) - Luvbug
第4水曜日"EXPO"からの1曲!!
 H&Mでもかかってたこの曲!!
ピアノの美メロからプログレッシブに展開すると思いきやそっちかーい!!って裏切られるけど激シブの展開♫
Londonのプロデューサー軍団とテントウ虫のロゴ以外不明なので情報求む!!笑


All Day - Kanye West ft. Allan Kingdom, Paul McCartney
毎週水曜日"TURNT"からの1曲!!
このBLOGでも何度も紹介されましたが、ちょうど現場でやっとかけれたんでテンション上がってこの曲をセレクト♫
同じくKanye Westの"Monster"の頭のアカペラだけ聞かせてからのAll Dayでかなり盛り上がりました◎常に先の先を行く蟹江パイセンかっこいいっす。


Ain't No Mountain High Enough - Marvin Gaye & Tammi Terrell
毎月第3土曜日"SWEETNESS"からの1曲!!
旧譜を紹介するのは俺ぐらいかな?
(別にかける曲が無いからじゃないぞ!!!!!!!!)
ワールドクラシックです◎最近90'sのHouseリメイクが流行ってますが、オリジナルでも俄然2015年に通用するやん!!って日々思います。。
 

5月のPlaylistsはこんな感じです♫
明日土曜日は鬼の子Alphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿