2015-06-26

Back In The Days by 4REST


どうも!!誕生日を迎えたアルファ隊長のドSっぷりに怯えてる4RESTです!!!!
昨日は後輩にドロップキックをお見舞いしてメガネ破損+鼻血という信じられない光景を見てしまいました。(詳しくは明日本人から説明してもらいましょう)
あと1週間はみんな気をつけてね◎

-Back In The Days-

今月、約10年ほど続いた大阪の伝説的なR&Bパーティー"SWEETNESS"が幕を閉じました。昔大阪ではR&B ONLYのパーティーなんて成功しないって言われ続けたけど毎月のように800人入ったR&B好きが大合唱する唯一無二のビッグパーティー。
初めて参加させてもらった20歳の時、今でも覚えてる針置く時のガチガチ感ww
その時の曲がこちらです◎

"D'Angelo - Brown Sugar"

この印象的なアルバム・ジャケット、当時のパートナーAngie Stoneが編んだというコーンロウ(知らなかった)

ちなみに襟の広いレザーの上着はMARVIN GAYE『What's Going On』へのオマージュ。

製作にはAli Shaheed Muhammad(ATCQ)/Raphael Saadiq(Tony!Toni!Tone!)/Angie Stoneも参加してるってことでビックリ!!!!
従来のR&B概念をぶっ壊してザックリ言うとHIPHOPです。笑

そんな超カリスマ性のDですが、アルバム2枚目のツアーで
「こんなクソったれなツアー、早く終わっちまえばいいのに」の言葉を残して表舞台から10年近く消滅。Thug過ぎる。。笑

そんなこんなで破天荒な彼ですが、今年の夏サマソニに出演ということで楽しみですね!!!!(ドタキャンしませんように...)
 
ウーバーハイプみたいなBLOGになりましたが、今日はこの辺で、、、
明日土曜日はドロップキックAlphashotが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿