2015-06-18

FAVORITE FIVE by DJ W-ONE





どーも、木曜日は100%二日酔いのDJ W-ONEです。


二日酔いすぎなんでサクっといきましょーw DJ W-ONEFAV FIVE!!!!





Nobody Has To Know - Kranium feat. Ty Dolla $ign
2年くらい前の曲を何故かTy Dolla $ignが最近 Remixとかじゃなく『元からこの曲オレ入ってたけど?何?』みたいな感じで挿入されてるのを発見w 何故今……w 『君がこんな所でオレとイケナイ事してるなんて誰も知らない…』みたいな感じのいわゆる燃えるシチュエーションSongですw オレは好きです


Girl From The South - Lloyd
LloydによるNew。ギャル大好きSouthsideの続編でしょうかねw まぁ、ギャル受けしそーなメロディーですわな。


Million - Tink
XXL誌が選ぶ今年2015のFreshman Classの10人にも選ばれたTimbalandの秘蔵ッ子Tinkによる故AaliyahOne In A Millionを大胆にサンプリングしたこの曲。良いです。眠る前とかに聴いてますw アルバム楽しみ


Coffee - Miguel
こちらもアルバム発売間近のLA出身Miguelくんのまたエロい曲です。MVも良いですがリリックも案外良いです(もっとドロドロした感じかな?って思ってた) 歌うまいって良いねw


FUFU - CZ Tiger
LAに修行中のCZ TigerのNew!良いね〜コンスタントに曲つくってるね〜!FUFUって偽物って意味のスラングなんかな? この調子で良い曲バンバン作って欲しい!竜巻一家は大阪の宝


って事で明日はBlogメンバーの4RESTNEXUS推しで企画するPartyがオンジェムで開催されるので皆で遊ぼうぜ〜


明日は告知だらけになるであろう4RESTが更新


ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿