2015-06-01

My Playlists 5 by ACKO

どーもコニチワ!


ACKOです!

危うく 引っ越しに追われ危うく更新の日にちをまたぐところでした!
あぶねー!

もう6月ですね〜
最近40℃近くの熱が出る風邪が流行っておりますので皆様うがいと手洗いはバッチリでお願いしますね^^

さっそくいきましょう!今週は1週目とういことで

先月Partyでかけた中から5曲をピックしてお届けするこの企画!
それではさっそくそぉ〜れ!

Down On My Luck / Vic Mensa
え。この曲ってもう1年前なのか。。。
毎週日曜日、神戸Curve Barで開催されているFINESTでたしかピーク前の時間にかけた気持ちいい四つ打ち!いいっすよねぇこれぐらいの音数でボーカルもバッチリで、、、。
このラインは結構オールタイムいけるノリなので好きです!飽きたけどね!!


A Good As Turtle / Trippy Turtle
シカゴの新星、天才と呼ばれるChance The Rapperのミクステからの一曲ををほぼほぼまんま使いでB- MoreっぽくしたBass Music界の奇才Trippy Turtleの新曲!
こちらも日曜FINESTでかけました^^原曲が本当好きだったので、このタイミングで亀さんがRemixかましてくれるとは激アツ! この人周りの音源はまず外さないのでチェックしてると面白いかもです^^


All Night / Tujamo & Jacob Plant
こちらは木曜LARUSからの一曲!木曜LARUS、PARKというイベントですがEDMが特に人気!てことでこの曲もバッチリ盛り上がりました^^
まぁ、ぶっちゃけ全然このアーティスト知らんのですけどすんません。最近カッコイイ曲多いっすよね?え?知らない?あー、じゃあ僕もわかんない。


Dancehall Soldier ft.Beenie Man / Yellow Claw
これも少し前ですが、、、。5/24にあった神戸のSoul Bloodという箱でのイベント、Make Some Noizeで飛び道具的にかけた一曲です!もともとめっちゃ好きな曲で、よくここからBpm80台のフェス系Bass Musicに繋げたりしますん。
しかしReggaeと相性いいっすよねこのあたり!改めてMajor Lazerの偉大さを感じたりしなかったりしてます!次!


On Her / Love Rance
なんだよこの曲最高かよ!
ちょーど 暑くなってきて夏っぽい曲聴きたいなぁゆうてる時に出たこのサマーチューン!
いや、音的に勝手にサマーチューンゆうてるんですけどもしかしたら違うかもしれない。
そんなことはともかく涼しげで歌ものっぽくてこの夏はヘビロテになる可能性大!まぁ、インドアやからほとんど夏っぽいことせーへんけどね!レイドバック!


すこし駆け足な紹介でしたがいかがでしょーか?
特に最後の曲は本当最高にレイドバックしてます(言いたいだけ)。

明日は誕生日期間中ボロクソ呑まされたともっぱら噂のJUZZYが担当!
楽しみすす〜!!

ACKOでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿