2015-06-25

Back In The Days by JAG

どうもシンプルなあのJAGです。

この間前の職場のダンススタジオの10周年を
お祝いしてきました。
やっぱりダンスっていいよね、、踊れる様になりたいと
働きながら何回かレッスン受けたのが懐かしい。

皆がジム行くのりでダンススタジオ通おうかな、
まぁ200%続かないんやけどね。

さぁそんなセンチメンタリズムな気分が
ぴったしな企画に行きましょか!

ひゃあああひゃっっっほいーーー!!!
懐かしの一曲を当時の気持ちと共にご紹介。

Lutricia McNeal - You Showed Me(Club Mix)

あえてのIMAI大先生のLutriciaベストのジャケでw

まぁ当時自分の中でキャッチーのレコメンドは試聴
必須やった訳でこの類いの音とメロディー大好物っすね。

ダンススタジオで働いてたのもあってダンスイベントにも
良く出させて貰ってたんですが
原曲よりもこっちの方がウケが良かったっすね
Ain't That Just The WayもHurb's Mixの方かけるみたいな。

ちなみにこの曲思い出したくて誰の曲やったかな言うて
3年もやもやしてようやく見つけたっていう。
すごい見つけた時テンション上がったのが懐かしいね。

日をまたいだ事によりnexusラインが荒れて来たので
締めますね 。

明日はW-ONEの懐かしの一曲!
また来週♪



p.s 抜け毛予防はじめました

0 件のコメント:

コメントを投稿