2015-06-11

Überhype by DJ W-ONE




どーも、毎週木曜日はアメ村のDig Me Out Cafe(通称ディグミ)でBlogを更新し、Cafe店員になんか怪しまれているDJ W-ONEです。

あ〜〜日焼けしたいっ!って事でいってみましょーDJ W-ONEのÜberhype!!!!!



今回紹介するのは、カリフォルニア州オークランド出身 通称ベイエリア出身の女性アーティスト


Kehlani(ケラーニ)





元々ダンサーだったけどNick Cannonらに才能を見出され晴れて歌い手に転身した19歳のSingerさんです。正直そんなに上手くないですw 未完成さが逆に良いんですw

去年出たミクステCloud 19からのSingle

FWU - Kehlani


このMVとかも歌とちょいダンスっていう古くさい作りですが逆にイイw



このミクステはMontell JordanのThis Is How We Do Itなんかをサンプリングしたりしてて聴きやすいです


ホントは皆みたいにお洒落に Soundcloud あげたいけどUpの仕方分からんw ちくしょー


まぁ、すぐ出てくるから聴いてみてw


で、最近出た1stアルバムがコレ





このアルバムは哀愁じみててゆっくり聴けます。


You Should Be Here - Kehlani


Alive - Kehlani

これのLive Ver.(イナタイねェ〜〜w)

The Way - Kehlani feat. Chance The Rapper


もともとベイエリアのHip Hopアーティスト好きなんですけど、こーいうPOPSにも通じる様なSinger珍しいんで今回紹介してみましたw


最近ホント、哀愁なトラックの曲ばっか聴いてますw 病んでんかなw


て事で明日は4REST!!!


ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿